忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、いつ振りなのか分からんのですけども
そういやこんなの書いてたなーと。

近況
・年貢収めました。既婚者です。
・家建てました、新築です。
・べんべん買うか迷ってます。運転は苦手です。
・もうすぐ法人起業します。頑張ります。
・本気出せばなんとか税理士取れそうです。
・糞みたいに太った、昔の写真見て思わず温い笑いがこぼれた。
と、言った感じ

ゲームはモンハンG(休止に近い)
PSO2はちょこちょこ頑張ってる感じ、エルダーペイン欲しいなぁ。
で、メインはガンダムオンライン。金掛けすぎてクレカ決済日にいつも落ち込む。
FF14は、声をかけていただいとるのですが、MMOはやめておこうということで。
正直みんなとやりたいのですけどね。
ちょっと時間が取れそうにないので、片手間で出来るゲームばっかり。

また誰もここを見てないのをいいことにガンオンをネタにして何かこっそり書き綴っていくかもしれない。
書きたいことは結構ある、日記代わりによろしいなぁ閉鎖空間って。

スロットはゴルゴ13薔薇十字団の陰謀ばっかりです。一回でいいからこれも書こう。
5号機で唯一、面白いと素直に心開けた台だわ。

過去ログ見たら2008年スタートなんだね
あれから5年、もうじき2014年ですよ
そりゃ年くうし太るし、牛より豚のほうが口に合うようになるってもんだ
色々と頑張ろう。11の頃のみんなは元気かね?Makaraのアホたれ共はまだskypeだので付き合いはあるんだけど、それぞれの道って感じ。本一冊出来るでこれ

昨晩、寝る前に頭の中で、サンドリアスタートでロンフォからラテ通ってジャグナーバタリアジュノと横断してみた
人間ってすげー しっかりと覚えてるもんなんだな
ちょっと感激と、ちょっと寂しくなった。
実際楽しかったしな、リアルネット混同じゃないけど、色んな知り合いが出来た
今も一緒にグダグダ酒飲みにいく、FFで知り合った人とかもいるんですけど
でも多分上記で辿ったコースはおろか、二度とインしないだろうし、昔の知り合いも二度とインしてこない人ばっかりだろうなと思うと複雑な気持ちではある。
ほんとジジイになって死ぬまで色々覚えてそうで怖いわ。
よし、おっちゃん頑張るで!
PR

引っ越しとか婚約っぽいこととかでてんやわんやです。
ゲームもやってるんでまた近々ブログ更新やる気だそうかなと。
意外にも見られてるらしいんでココ。つーか見るなよ…。

プロフ画像を最近のプリクラにしてみた。タイトルは「恥じらう処女(おとめ)」
こんなアホな25歳児でいられる自分を素敵だと思う。
最近は普通にさぼってると見せかけて忙しかったり、それでいて書く気力がないです
要するにさぼってました。
そうそう、エヴァ5でオスイチカヲル擬似連(x4)しちゃいました。
なんか普通にSSUウィンドウ飛んできてさして気にせずヘソ凝視してたらなんかワケワカラン台詞喋ってるんで見てみたらカヲルでした。普通に「っひ!」って小声が漏れた。それだけ。

相変わらず家にいる時はL4D←→KF>>>BF2142な生活してます。FPS酔いも何のその。
さて、来たる今月七日は、The Tower of AIONのはじまりはじまり
完成型MMOです。MMOなんてもうしないと言いつつ誘惑に負けたと思います。
アイオン公式→http://aion.plaync.jp/
(恐らく)従量課金。で、内容はと言うと、プレイヤー扮する天族、魔族でのPVPがメインなクリゲー。
空中戦あり、豊富すぎるキャラクリあり、多彩なスキルあり、安全日だと騙されて策略妊娠あり。
ぶっちゃけ最初はあんまり眼中に入ってなかったんですが、身内が数人βやってて、続きそうな感じつーことで参戦決意。社壊人プレイはもうしませんがね!

そういう理由で、PCのグラボがちょっと不満足だったんで、差し替えようかなと検討してたんですが、もういい加減このPC購入して結構な月日が立つし、15万前後のミドルPCでも新調しようかなと。L4D2も出るし
今使ってるのは当時じゃハイスペックで、22万ぐらいしたんだけど、流石に月日には勝てませぬ。
というわけでコレを姉貴にでもやって、上記通り金曜辺りにドスパラ行ってきます。
というかもうメドはついてるんですけどね、在庫がなけりゃ他買います。
CPUはまだクァッドコアでいいし、あとはグラボがGTS250以上、メモリ4GBぐらいあればいいやって感じ。
水冷機能はなんか欠陥多いらしいんで思案中。
Windows7うpグレード優待つきならまたVistaでもいいや。
問題は今のPCのエロ動画の引越しなんだよなー
計り知れないギガバイト数あるからめんどくせぇし、家庭内LANするぐらいならいっそ外付けもういっちょ買い足してやってまおうかと。
せっかくためたエロコレクションを無に返すと、最初の三日ぐらいはよくても多分そこら越えた辺りからものすげぇ後悔のスコールだと思う。
そういうわけで、ちょっくらやってみます(何を
どうも、ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
とりあえず生きてるよ的な報告も兼ねまして、雑記を。
プレイ日記の方はどのゲームも年末年始は忙しくてほとんどやってないので書くことがありません。
ウソです。ホントはL4Dだけヒマを見つけてはプレイしております。でも連続で書いてるので今回は割愛。

今回の年越しは、久々に地元友達と嫁さんの誘いを押しのけてFFメンで飲み会。
つってもほとんど知った顔ですがね、16人ぐらい来ました。
中には懐かしい人もいて大変満足です。
新幹線でン時間かけて来てくれた人も多数いて、普通に感謝の言葉w
でもgdgdをコンセプトにしてたんで、酷なぐらい無計画でした、ざまぁwwwwwwwww
あとJeed様、お店の電球はアッパーで叩き割るものじゃありません。
何にせよ楽しかったです、実は昼の麻雀はまざりたかったけど、熱中しそうなんで自重し続けてました。仕切れるのがなにぶん自分だけだったので。

そんなわけで迎えた元旦
日付変更の瞬間は全員いい感じに酒でgdってたので半数が気づいてなかったですが
まぁそんなgdgdも朝6時前で終了。新幹線が動いてるのを確認して解散。
実家に帰ると朝7時。なんか近所の親戚2ファミリーと姉貴夫婦&がきんちょが大量に来てた。これもいつものこと。
モチとビールで盛り上がってたとこにオトシダマばらまいて「わり、ちょっと寝るわ」って実家の二階で無造作に転がるも、あまりにも疲れすぎてて寝れずに結局戻る
そのまま初詣ついでに(俺は二回目)京都側の親戚の家へ4家族でダイブ。結局夕方まで酒漬けでした、またまたいつものこと。
なんだかんだで家にたどり着いたのが19時頃
んおっしゃああやっと寝れるううううぁぁあ!
なんて叫んでたら電話が。小学からの同級生のTだ。
俺「へーい、もしもし」
T「新年会 20時 いつものとこ」
ガチャン
もう一頑張り決めた瞬間でした。
これも毎年あるんで分かってたけど、体力的にしょっちゅう断ってたんだよなぁ。人やたら来るし。
今回なんで行こうと思ったのかも分からずですが、行ってみました。
昔の人数とかメンツだろうと脳内再生しながら行ったら50人ぐらいいやがるし。20人ぐらい増えてるし。
全部小・中学校からの同級。
集合場所ついて、いつものグループのところでひっそりしてたら8年ぶりぐらいに来る奴が多いとのこと
名前聞いてったら正直会いたくない奴もいてテンションだだ下がり。
んで席について静かにだら飲みしてたら遅れてきたメンツに会いたくないなぁって思ってた奴が来る。
当時中学生の時は犬猿の仲で、廊下で目があうたびにどつきあいしてたという
しかし時の流れって凄いな、完全に大人になってた。会いたくないとか考えてた自分がお子様のままだと思い知らされたw
普通にケンカしてたのも昔話として、語りながらおいしい酒が飲めました。
あと暫くぶりの女子が普通に全員かわいくなっててびびった。デブスと呼ばれる類が全然いないのに感激した。まぁそういうのは呼んでねーんだろうけどw
問題は左斜め前の視線に元カノが全力で目に入ること。これがなかったら最高だったというのに。
 
 画像は若いことに苛立った5年後の俺が削除。


で、さすがに限界きたんで帰るわつって、カラオケなのに1万おいて「余ったら全割りでいいから」とかカッコイイこと言って帰宅。死ぬほど後悔した。
ベッドに転がってskypeチャットでだらだらしてたら気絶してたみたいで、翌二日。
今回はオカン側の親戚の集まりです。
疎遠にならないように年一度だけは集まろうっていうオキテがあるらしくて、いつものごとくイヤイヤながらも同行。
子供が増えすぎてこの集まりだけで25人ぐらい。オトシダマで財布涙目
しかも高校生とかそれなりに包まないといけないし、こっちは回収できねーしw
三日は先輩やらなんやらとまた新年会三つぐらいかけもちなわけで。
正月って家でゆっくりするのが基本なんだが、俺にとってはイベントまみれなんで、三が日が終わる瞬間が一番ほっとするようで切なかったりもします。

さて、そんなわけで今年もよろしくお願いします。
ブログ用にFFでもしてくるか( ´ー`)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]