忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍。実は樽でのFFはちょっとやってて辞めて、最近また復帰したんですが
いない間に両手武器等の底上げ、ちょこちょこ話は聞いてたけど実際見ると凄いじゃないですか。

そこで単な細胞のわたくしは、復帰してちょうどいいし固定上げを持ちかけて侍をチョイス。
LSメン適当に強制的に6人固定組ます。
拒否権とかそんなもんねぇ。
固定編成はこんな感じ。

Takami 侍 糞樽
Nashell ナ 糞首
Uzura   侍 糞樽
Eliss   赤 糞樽
Jiido    コ  糞首
Furau    詩 男前

なんという効率PTwwwwwこwれwはww期待wwwwww
全員れれる20にしてスタート。
一日二日で気合いで全員ラインに足を乗せるように、PLとかPLとかで頑張った。
全員古くからの付き合いなんでお互い身を任すと言えば良い言い方だけど、実のところ「適当でもいいじゃん」的なスタイルで。
最初には集まったのはデルクフ一階。入り口十字路右のゴブメインで枯れれば巨人さんとか。
こちとら20だし、適度にやれればいいかなって感じ。
てことで開始するもいきなりNashellがサポ狩出勤。
「あれ、挑発できねぇ」「なんでだよボケユッキー!」って、訳も分からず切れられたわけで。
んで、そのまま一匹目で呪符デジョン「効率悪い^^^;;;^」なんて言いつつ待つこと10分。
気を取り直してやってみると意外と食える食える。つか枯れ果ててる。
巨人ぶっこみつつあっと言う間に24だかになったので、翌上げではカザムに移住。
マンドラ→弓ゴブと王道コースで黙想。ハッとしてグーッですね、わかります。
ここで敵を釣ることに関して、アホコのJiido(通称、白痴)に釣らしてるんですがこのオッサン昔から鬼釣りしすぎて、とてとてを一回で4匹とか持ってきやがる。馬鹿か。
そんなペースで、詩人補正もついてうまく死なずにやるとそりゃレベルも勃起上がりするわけで
れれる20から現在このブログを書いてる69まで平均時給12000ぐらいですよ。
経験値が200切ると「おい、まずいじゃねーかクソが」つって移動。
ちなみに某るーさんから「ペンタいいっすよ!」とか言われてたんで、今日安全日だから中に出していいよ。って言われた時ぐらいの信頼度で槍をこつこつ上げだす。
50までのチャートはちなみに、
20-24 ゴブ巨人
24-27 (@x@)とゴブ
27-30 弓ゴブ
30-32 ヨアトル(@x@)
32-36 要塞でギシギシ
36-40 忘れた\(^-^)/
40-45 ヨアトルゴブ
45-51 ボストーニュで獣姦

で、ボストーニュでるーさんオススメのペンタを習得して撃ったら世界が変わった。るーさんにならアッー状態
そのままペンタ撃ちたいから。Uzura(通称いくこ)はサイド撃ちたいからって理由で
無理やり51からコリブリ。皇帝指輪で730とか出てるけど気にしない。
そんな感じで以降は、
51-56 Lコリブリ
56-60 沼の鳥
60-66 コリブリ
鳥インフルよろしく、バッサバッサ飛んでるのを全部レイプ。
さすがに多段とソボロサイドと、コルセア的にめんどくさいのでインプは避けてフォモル
そんなこんなで69ってとこですかね。

実はこの固定、途中どうしても時間が合わず、長い間集まれなくてどうしようか迷ってた時
Nashellが恐らく冗談で発したと思うであろう「朝5時からやって出勤でいいんじゃね?」っていう言葉
さらっと通っちゃって「アホナwww」な流れになった。
いわゆる規則正しい生活ハジマタ\(^-^)/
ジジババ固定と命名。なんだかんだで一回も欠席出る事なく5時開始~を淡々とやってのけてます。
一番最初にくじけるであろう俺が頑張ってるんで、みんなも頑張ってるんですね!素敵!

ちなみにAFは頭しかとってません、理由なんてイージー。いらないから。
aaa.jpg


















でもちょっと後悔。だがそれがいい。
さて、更新してる現時点で2時間半後にまたジジババが始まるわけです。朝日って綺麗だよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]