忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点で、FFよりちょっと優勢プレイしてるのがBattleField2142
通称BFってやつです。
大まかに言うとFPSの近未来戦争ゲーです。
詳しくはggrks、とか言うとちょっと胸が痛むので、wikiだけ置いておく。
気が向いたら熟読して、更に気が向いて買えばいいと思う。
http://bf2142.wikiwiki.jp/

最近はコンクエ厨になってます、要するに国同士の殺し合い、チケットなくなれば負け。
基本は接戦マップが好きなので
ちょっと遊び心が芽生えた時はFFoff鯖の[=SL=]クラン鯖。
Ping値もぎりぎり妥協出来るラインなのでもっぱらここ。日本の秘密基地はクソばっかなんで行きません。
マップローテはジブラルタル→セルベーレ→オペレーションシングル→ジブラルタル→ベルグラーデ→ジブラルタル→チュニス→最初に。
兵器なしなんで好きな鯖の一つ。チュニスはおもっきりビークルありますが。

さて、このゲームはボイチャ繋がないととてもじゃないけどやってられません。
つーことでいつものメンツでskype
FFで言うNashell・Pocari・Yuixx(既にいない)
Jakku先生は不在。馬鹿たれが。
クラン名は変わらずGoddark。よろしくお願いしますよろしくお願いします。

つーことで開始はジブラルタルの防衛側。
いつものごとく分隊長になってほいほいっと誘っていく。
兵器なしなんで悠々と港湾施設にメディックでリスポン。背にして左側に沸く。
ここに沸いたらとりあえず細道奥の突起物にペンシルロケットおいしいです。
64人対戦だと隣にコンボラ投げる援護兵とアモパックがあればこれだけで20killはいただける。
つーか外人防衛しろよっつー。
screen022.jpg











わかりにくいなー画像だと。つーかいいタイミングでリロードしてしまって、手が。
まぁここから半身出してピュイピュイっと。ペンシルは勿論ノーザンアンロックの4発で。
今日はここでちまちま5killほどして防衛してたら真上の建物が敵にとられる
急いでハシゴ昇るも後ろからナイフでサクっといかれる。多いな。
そのままボイチャで
「あー、こっちの建物上めっちゃおるわ。ちと着いてきて」
つってメディックx2援護兵の3人でコンボラ牽制しつつ登る。noobがケツむけて芋ってるんで股の間にコンボラ落として爆死さす。
そのまま上押さえてたら今度は下と右側に敵が入り込む、なんとか応戦するも周りの外人が全く役立たず港湾が落とされる。
で、港湾側の前出てなんと押し返そうとするもジリ貧
screen023.jpg









途中コンボラぶっこんで殺されて隙間に死体が滑り込んだり。
※これは攻め側の画像。

ていうか兵器なし鯖で何故かモーションマインが巻かれててですね、じりじり近寄ったらコロコロホイホイが投げ込まれてドンッと
これですよこれw
screen024.jpg









30mぐらい爆風でぶっ飛んで即死なわけですがw
対人でこれする発想はなかった。
いや普通に尊敬に値する。

そんなこんなで結局チケット差8枚でこっちが勝ち。
こういう勝負っていいよねー。料金所以降取られたら負けてたと思うけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]