忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちは!
やっぱこの挨拶って偉大だと思う。普通に普通に一般語句として認可すべき。
元ネタ知らない奴はDr.スランプを読め。

まずFF。
ホント狙ったわけでもないのですが、ある日全裸でシャウト募集等を白門で聞いてました
何か参加出来そうなモノがあれば参加する感じで
で、ぶらぶら歩きつつちょっとPCの別窓見てFFの繰り返し。
数回目にFF見たらなんか面白い位置で止まってたんで、角度変えてみたら・・・

ttt.jpg







こんなことになってました。
どう見てもフェラじゃなかろうか。アホすぎて自分で失笑ですよ。
そして主観にしてみると・・・

ttt2.jpg







少年、とても満足そうな顔
801板住民は歓喜の涙レベルwwwwww

こんなことで盛り上がってる自分に涙が出てきます。もちろん笑いすぎの涙。
狙ったらさほどだろうけど、自然体でこのポジションは自分の中の何かにクリーンヒット
すんませんいきなり下ネタで。まぁ自分ウケしたんでよし。

んでもって数日前
FurauとUzuraと共に絵師護衛と威力偵察終わってぼーっとしてたら
Furauがジャグサーチでカニの時間じゃね?みたいなこと言うんで、暇だから遠征。
久々だね、ランペールの墓歩いてジャグ出るの
着いたら適度に知らない人一杯。昔は知ってる顔ですし詰めだったんですがねぇ
なんかBisonも居たけど、俺は何も見なかったということで。
そして到着してアバウトに2時間半ぐらい立ったワケで
恐らく最終寸前であろうとこでやっとこさPOP。
ここで凄い事がわかった。
Furauが青で来てたんだけど、青釣りつええwwwwwwww
King Arthroさんは挑発2射程分ぐらいの距離でランダム沸きするんで、どうしても挑発じゃカバーしきれないとこもありまして
特に期待もしてなかったらキャノンボールどかん!
射程長い&前方視界内なら大概対応出来るんでかなりチョンボだと思った。
本人も初の試みでしたが、あっさり釣ってウケました。

kani.jpg







なんかBisonが必死ですね^^
取った直後ぐらいにJakkuシが駆けつけてトレパンぶち込んでくれた。
ドロップはまぁ織物2枚と、昔ならLSでよっしゃー!レベルだった。

kani1.jpg







相変わらず倒した後もBisonが必死でした^^ざまぁwwwwww
普段来ない僕ら。いわゆる常連からしたら誰こいつらレベルですが
風のように現れて風のように取って倒して、風のように余韻に浸ることなく帰宅。
倒した瞬間二人とんずらで帰ってました。漢だと思う。

近々FFでやりたいコト
・とりあえずナ上げか、白を75に。
・定期サル固定組みたい。ガチガチじゃなくて月2とかでもいい。
・エインも通いたい。ガチガチじゃry
・踊り子をサポまで上げたい。つーかまずはジョブ取得から。
・Reik主催の裏をもうちょい鍛え上げたい。人数的なトコとか。
・ミスラとまんこしたい。タルメスでも可。

こんなとこですかねぇ。
ゆったりやって、ゆったり実現出来ればええか。
でも白は割とちゃちゃっと75にしたいかもしれん。68だか69ぐらいだし今。
裏も白が不足する部分もあるし、サル的な意味でも上げといてきっと損はないだろうと思う。
ちなみに前回の裏ザルカはネタ一杯でした、が、なんか書くに足らない気もするんでハショります。
ワロスワロス的な意味で話を聞けば面白いと思うんで、気になったらtellででも聞いて下さい。



最近のリアル事情
知ってる人多いと思うんですが、失業者です。ていうか失業保険切れてるんでただの無職です。実は時々フリーターです。
貯金すりつぶして遊んでるんですがいい加減職がないと不安なんで先々週辺りから就活ラッシュ
二桁面接受けて、幾つか早々に内定の返事とかもらったんですが
人間って不思議なもんで、受かるかどうか分かる前はやる気に満ち溢れてる
で、内定もらうと条件とかにだんだん不満を覚える→やっぱお前のとこいかね^^^
駄目じゃん。駄目じゃんか俺。
でも全部蹴ったわけじゃないし、結構初出社は来年からとか日数あるやつばっかだし、もっかい絞り込んでゆっくり働きどころ決めようと思う。
元々働くのは大好きっ子なんで何とかなると思いますが・・。働かないのも好きなんですけどね、環境に慣れやすい体質ってやつというかなんというか。

次に、肝臓をもうちょい労わってあげたい。
木曜の休肝日はmixiで決めてから何気にずっと実行してます
それでも週6欠かさず飲んでるんで、もう一日、出来れば二日休肝日を作りたい
大体同年代の友達や彼女さんとかと遊ぶ時とか大抵アルコールが付き纏うんで、難しいし、今年ももう末に入るんで忘年会やらなんやらでいつにもましてお酒摂取量が増えると思う
なので年明け、新年会シーズンが終わってからは有言実行の年ということで、頑張ります。禁煙はしねぇ。

近々やりたいこと、やり続けたいこと、まとめ
・部屋を片付ける。なんか窓のフチにほこりがあるだけでやる気が出ない。
・車を買い替えたい。誰か今俺が乗ってるステップワゴンもらってくれ。タダでいいから。
・目のレーザー手術がしたい。視力は落ちる一方。
・人間としてもう少し静かに大人しく冷静になりたい。要するによく喋ってケンカっ早いらしい。
・コンドームはつける。性病はもうイヤ。
・運動する。まぁ適当にしてるけど。元の体重まであと-7kg。


あとこないだ服買いました、ジャケットですけど
最近は嫁に適当に買ってきてとか言ってばっかでしたが、良い白のダウンジャケットあったんで衝動買いしました
高かった。しかも若干派手です。

GetAttachment2.jpg











黒マフラーと結構合って良い。
白の中に着るモノは結構合わせ辛いのがネックですが。
年末みんなで集まる時に着て行くか。


色々文章を見返すとやはり自分は駄目人間
駄目というか、人としてやって当然のことがやっぱり出来ない子。
恋人いるのにキャバ行くのなんで駄目なんですか?ピンサロ行ったらなんで怒られるんですか?本番店行ったら駄目とか法律あるんすか?
はい、また自分の株が落ちました。
ではこの辺で本日はさようなら。


オマケ

GetAttachment.jpg










奇行が多くてLSとかで人気なジャンガリアンのちんたろう(でも♀)
命名はmixi募集から。
ハムスターって背中の皮結構伸びるんすね。なんかこの状態でも嬉しそうにしてたしこいつはきっとM
我が家に来た時は貧相だったけど、すくすく育ってます。
こいつと暮らし始めて、俺の哺乳類系統の小動物嫌いがちょっと治ったと思う。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]