忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはFFから、書いていきましょうか。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3550/detail.html
デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)

はい、公式に情報出ましたね。
青コかのAFは前々より既知とは思います、やっと来たって感じかね
まぁあんまり待ってなかったけど。
結局はデュナミスなんですね、馬鹿じゃないの。
また新たに裏LS入れってことですかそうですか。

参加コストも下がることだし内々少人数再開でも良いっちゃ良いけど・・。
めんどくせぇ。
もう制限時間15分ぐらいのエリア作ってくださいよ、長いんですよ。

>各ジョブ専用アイテムのドロップ確率について

>上記3ジョブの専用アイテム追加によって、他のジョブの専用アイテムが入手しづらくなってしまうことがないよう、次回バージョンアップではレリック装束のドロップ確率の調整もあわせて実施する予定です。
>また現在、デュナミスの一部のエリアに関しては、新たに追加される3ジョブ分を含めたレリック装束全体のドロップ確率をさらに上げるための見直しを行っています。

で、問題はここ
どれぐらい上がんの?0.3%とか上げても困りますよ
いや、積み重ねればでかいんだけどさ。
この辺次第じゃ真面目に裏復帰を考えても良い。まぁそんなおいしい話あるわけないですけど。


それと新しい固定上げが始まりそうです。
ぶっちゃけ勢い提案ですが、うまく食いついてしまって若干引くに引けない事をこの場でこっそりお伝えします。
つーかメンツ見てるからこっそりじゃなくてチョンバレでしたね!
編成は多分
ナ:Takami
侍orガリ:Jakku
暗:Nashell
コ:Pocari
学:Pocari(頑張ってください)
赤:Ruhenheim
の、予定。
またそこそこハイなペースでお送り出来そうな構成ではあります。
つーかすんませんタルナで。枠的にチョイスがこれしかなかったんです。
ゆっくりやっていきたいです。
ちなみにセクロスの時にローション使うと世界が変わります。乾いてパリパリになった時のイライラも人生経験のひとつです。


-BF2142-
昨夜はボイチャーズ6人組分隊でSL鯖。
すき放題やってました。screen026.jpg










とりあえず分隊名は「YOUJO」とか「KYONYUU」とかストレートに「WAREME」とかで頑張ってみました。
他の日本人の分隊が最初に「HINNYUU」とかしだして対抗してみた所存でございます。
最終的にベスト分隊1・2位が「TOKKI」と「WAREME」
どう考えてもペニスヴァギナです。ありがとうございました。

そんなジブラルタルで若干レイプ風味にお届け
相変わらずディフェンス時は、いつもの場所でARロケットぺちぺちやっとるんですが
どうにも弾が切れて、弾をくれと言ったら周りの外人援護兵が一斉集合してアホみたいに貢がれる始末
ちょっとしたアイドル気分でした。
ちなみに弾薬箱を置きに来た人たちは敵のパイナップルで散っていきました。君たちのことは忘れないと思います、三日ぐらいは。
screen027.jpg









続いて右側で見つけたネタ
リスポン地点のシャッターの下に、一匹C4を使ったボマーがいまして、味方の誰かが爆破される
額から縦にシャッターに突き刺さって死ぬっていう凄い絵が出来たわけで。
言うまでもなく即死ですね。
でもビクンビクンしすぎだろ…。
screen028.jpg







これは絶対痛い。


そして今朝方、たくや君(Jakku)が眠れねぇよカス!とか言うから小一時間戦争してきました。
今回もまたレイプゲーと言うか、こっちのチーム強いのやたらめったらかたまっちゃったみたいで
チケット差がえらいことに。
screen029.jpg









相手側状況で、これが初BFなら確実にアンインスコしてます。
まぁこの手の大型集団強姦はちょこちょこ出くわすので、根強い心がないとやれるゲームじゃないですが
そもそも殺されて切れる奴はダメです。

そのままチーム変える理由もないんで早稲田ばりのレイプを楽しんだあとマップチェンジ
オペシンでまたも相手を辱めてたら鯖落ち。
すぐ復活したからリセットされてジブ状態になってるけど、二人で戻る。
が、25:25ぐらいだったのに全然人が戻ってこない。萎え落ちしまくりんぐでしょうか。
試合開催されてないんで仕方なく司令官になって遊んでました。
自ら補給物資を空から落として、自ら潰されて遊んでたらいつの間にか三つ寄り添うようにたまった。
隙間に入ってかくれんぼだぜフヒヒとか遊んでたら「マアアアァアァッ」とか言う謎の悲鳴と共に急死。
どうやらこのはさまれ地帯に箱と箱の圧力で死亡判定があったらしく、潜り込む度にハラワタ撒き散らして死んでしまう状況が出来てしまった。
面白いんで二人でずっとはさまれてました。
screen030.jpg









人がゴミのようだとはよく言うもんで、一人いる敵さんがきょとんとしてました
なんか凝視にムカついたんで、復帰後ナイフでかっさばいて空爆落としときました。
君がッ!鯖から出るまで!殺害を止めないッ!
いつでもどこでもネタが転がってるって素敵なゲーム
BF2のBMPは尊敬します。
ま、真面目な時はそれなりにこのクラン強いんだからねっ!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]