忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFから
別に書くことなんぞあまりないのですが

なんぞ気づいたらVUしてるじゃないっすか。
さほど興味もなく、「あぁ、うん…あぁ。」といったリアクションぐらいしか出来なかった。
メイズモンガーなるものもちょっとやってみたけど既に飽きた。
また持続性問われる部分的にどう見てもお手軽さがないんですけど…。
経験値がそれなりにうめぇとしか感想ありませんな。合掌。
あと、なんだ
あぁ、学者とダンサーのAF2実装でしたっけ。
興味なし。次。
初期フィールドのたまに出る宝箱は最初はちょっと面白かったけど
出ない分からないそしてまた出ないの三重苦じゃないっすか。
何あの二桁目のヒントしかないとか。
Morionが根気でアイスパグローブ取ってたのは感動した。
他なんかあったっけ?出てこね!
しかし前々からみんなでFF末期FF末期と連呼でネタ風に言ってた節はあったんだが
こんなVUばっかだといい加減ホントに駄目な気がしてきた。
そりゃ6年ずっとコンテンツ追加してたらネタも切れるし仕方ないんですけどね
他のネトゲみたいに潔く「今後VUは行いません」と言い切ってしまえばいいんじゃなかろうかw
どうでもいいコンテンツで時間縛りや人数縛りばっか無理やり投入してたらその内パンクしますよ。
週に何日FFでのやりたくもない固定コンテンツの予定が埋まってんだよって人があまりにも多すぎる。
とりあえずミシックウェポン作った外人に菓子折りの一つでも持って謝罪しろw



さてleft 4 dead
やり込みに応じて面白さが更に増えてきました。
最近はDaigoxxx(Yuixx)(故・鞄鯖)と毎晩のように忘年会も断る勢いでプレイ中です。
イージーやノーマルでタイムアタック目的だとか、ピストルのみでクリアとか
難易度低いと遊べるんですよね。病院のエレベータが最上階に着いた瞬間おもむろに飛び降り自殺してみるとか。
FFも気にせずやってて目をつぶっててもクリア出来る程度にはなりました。
反面、真面目にエキスパートモードをやったりもします。
ほんとエキスパはガチなんで、skypeごしにお互いの緊張の沈黙とかが伝わってきます。
ちなみにどの程度かというと
・パニックが凄い頻度で起きる。モタモタしてるとそれだけで満身創痍。
・ブーマーが出会いがしら即ゲロしてくる。実は気づいてる奴すくねーけど、イージーとかだと結構隙をくれる。
・通常雑魚の被ダメがほぼ20、なんかたまに10とかだけど。5回ひっかかれたらダウンです。
・ハンターの飛び乗りやスモーカーの締め上げが被ダメ35x∞。即救助されないと3秒でダウン。
・実は↑の奴らで一番厄介なのは通常ひっかき。なんと50もくらう、初めてくらうと状況がわからなくなる。
・タンクのHPは8000。近寄って撃とうにも殴られれば即ダウンなので、モロトフがないと肩が下がる。
・切れたウィッチに引っかかれると出血回数無視で即死。スルー出来ない場所にいたら/^o^\
・その他モードでは時折救急パックが拾えるが、エキスパはフィナーレまで見たことがない。どんだけ鎮痛剤を拾えるか。
・雑魚の耐久力はイージーの4倍。まれにショットガンまともでも生き残る。HS狙い基本。
・強制パニック発動ポイントが増えてたりする。たまったもんじゃない。
・FF(フレンドリーファイア)はそのまま通るので致命傷。ハンティングライフル一発で90。
・全体的にアイテムが落ちてるとこが少ない(気がする)。
・他
というとんでも仕様なのです
ぬるモードのあとにこれをやると自分の中で切り替えスイッチがなる音が聞こえるぐらい。
FF防止のためにも移動の際は「ちょっと前出ます」とか必須
広い場所でパニックとかきたらボイチャ大混線ですよ。
ウィッチが進行通路占有してたら知らない人と会議が始まったり。
ノーマル以下だとさほど気にならないブーマー汁とかもかかったら即「あぁっすみません!ほんとごめんなさい!」
まぁ全制覇はしましたが、ヘタな外人とかが一人くるだけで何回もリスタートしたりで3時間とかかかります。
一人が後ろ見ないだけで全滅したり、ゴール寸前全員黄色HPの時にタンク出たらやり直し確定レベルとか
身内で固めたりうまい外人とかが来たらそれなりに詰まらずクリアは出来るけど、やっぱ一人ひとりが大事だと痛感させられた。
FPS神クラスが4人揃っても適度にボロ雑巾にはなるでしょうねー。やりがいはある。
マップ追加も今後されていくようだし、色々始まったばかりです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]