忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
決してさぼってたわけじゃないんです。さぼってたらこの時点で更新してません。

FFとかもはや空の日にインしてるだけです。早く侍上げたいんですがね。

ところで、コレ
https://ff11pendant.square-enix-shop.com/jp/
■商品名:タイダル タリスマン
本体素材:メタル×シルバーメッキ
紐素材:合成皮革
本体サイズ:長さ64mm 幅16.5mm
紐の長さ:約90cm

■価格:4500円(税込)
+ 送料(代引き手数料含む):500円(税込)

発売記念特典:「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」の発売を記念して、ゲーム内アイテム「タイダルタリスマン」をプレゼント!
【上記の商品を購入された方には、ゲーム内アイテムを入手できるキャンペーンコードを商品と一緒にお届けします。コードの使用期限:2009/2/28 】

■受注終了予定日:9月1日(月)18:00


どう見てもドンキでキュッパーで買えそうなぐらいダサいです。
誰が買うんでしょうか?と、言いたいとこですが
物品課金みたいな感じですか。ついに出るとこ出ちゃった感じです。
FFに関しては全然情報弱者なんでどんなアイテムを貰えるか分からんのですが、物によっちゃ買ってみようかと思います。
本体はその場でごみ箱いきそうですが。あ、分別はちゃんとするからね!!


そしておとつい、強引にすすめられてFEZ(旧ファンタシーアース)をインスコしました。
現在レベルは10です。Felix鯖でYukkyです
正直全鯖名前一括管理らしいんですが、この名前余ってるとは思ってませんでした。
またじっくりレポしていきたいと思います。

リアルに近況
ちょっと前触れた髭についてですが
風呂場で洗髪しつつ、顎鬚を処理しおわった瞬間、条件反射で口髭の半分をシュッといっちゃいまして。
「うぁっ」とか声と共に泣く泣く全剃り。習性って怖いですね。
なんか綺麗に添ってから家族・友人・恋人の態度が露骨にやわらかくなった気がします。
「似合わない部類」の人はやはり生やしてはいけないようです。でもまたチャレンジしてやる。
PR
夏祭りとか花火大会とか
誘われたりするんですよね、一言返しで「気が向いたら行くけど、まず向かないし。」みたいな
でも実は毎年そう言って浴衣を新調してるドSですこんばんは。
今年は黒い浴衣です、ちょっと高かったけどお気に入りです。
どう見ても自販機200円の淡麗を出店から500円で買って、咥えつつ祭り会場を徘徊しますか。

つーことで、前回の空LSの後半報告から
2個目の佩楯をゲッツさせていただきました。大変感謝しております。
最近の後半の流れはエイン→空(麒麟や四神)
エイン、その後、前回後半は白虎4戦ということでわざわざゲッツさせてくれるために立てていてくれたので
淀川花火大会を本気で断って参加。友達が初見の女の子数人連れて来るらしいけど、僕は白虎を選ぶことで人生に勝ったんだ!
その後酒池肉林でした的なメールをもらってちょっと悔やみましたが。やらせろよ。
でも佩楯は嬉しいワー。
4戦して2つドロップ。余った一つは外販ということになってました。
haidate.jpg








ありがとうございました。
実はLSコミュにこっそりリンク貼ってるんで、気の毒にもここにたどり着いて、こんなオナニーな記事を見た方がいるかもしれません
改めて感謝します。
以後変わらず頑張って行きたい所存。

その翌日の日曜は朝寝過ごして、スロのバイオ座れなかったんで即帰宅
慶次でも打とうかと思ったけどやたら道釘死に台だらけだったものっ…!
てことでFFイン
4人でアサルト階級上げ。ペ剣欲しさに傭兵長から気合い入れて上げようと決心
まぁ、メンツのNashellもアトルガン前に引退しての最近復帰組で、アサルト全然やってないんでゆったり階級並べるところからですが
地味に失敗繰り返しつつ適当にクリア
そのままビシージ始まったんで、忍者の保険稼ぎ。
カンストしてたのにもう残り4000ぐらいです。
kaosu.jpg







死者でカオスってました
人も多いこともあり敵も多い。
適当に殴って死んで起きて殴って、で
いい加減終わらないから、放置しつつ丁度ボイチャでハムスターって風呂いれていいの?みたいな流れになったんで、獣臭いハムスターのちんたろうを初風呂に漬けてみる。


……いやいや
ハムスターって濡れるとですね
こんなグロい生き物になるんですね
ただでさえ可愛くないのに濡れるとグロいとか。
見たままの特徴を書くと
まず体毛が濡れることで真っ黒になる(ジャンガリアン)
目玉が異常に飛び出す
べちゃついた体毛で骨格が見えるも、濡れる前の半分のサイズ
口呼吸しだす
ついでにシャンプーのせいでぬるぬるになる
どう見てもうなぎと出目金のあいの子です。

洗ってこいよーつった奴いわく「そんなもん」とのこと。
動物好きの女(笑)とかがハムスターかわいいね!とか言ってるけど、この姿見たら確実に一発で考え変わるぐらいグロい。
そのあと色々調べたら[ハムスターは風呂にいれるな]でFAしてました。二度といれません。

で、そんなこんなしてたらビシージも無事終わり
ラーニングいきてぇなーとかぼやきつつ
PT組んでるけどほぼいない状態だったんで、アホを誘って手伝わせようと思ったら見事に暑さで頭がやられてる様子。
nyou.jpg







まぁこんな感じです
確実にラリパッパです。

結局行かずじまいでした
あー、マジックハンマー覚えときてぇー。
CD屋で昔の元カノと会って
即「死ね」って言われた事がある僕が今日も何とか更新してみます。こんにちは。
普通そういう時は「久しぶり、元気?」とか「久々に顔見たら濡れてきたわ、どう?」とか言うのが礼儀というもの。
負けずに「お前が死ね!」って即返すのもだいぶ子供ですね。反省します。でも死ね。
お互い友人がきょとんとしてたのはちょっとした思い出。いや、すみませんでした。
ここは「悪い、君誰だっけ?」とか言ったらドラマみたいな展開になってたかもしれないだけにちょっと後悔。

で、だ
朝方たくやが護衛いこうぜ!とか吼えてたので忍と黒の二人で古墳
投げやりでやってたんですが、カノー様が中身いるんじゃないかばりに敵を避けたりで結構笑いました。
その後、懐かしいTiamat(旧姓ごるばーと)がいきなり復帰
早々に「俺は今日からシムルグ張りこむわ」とかワケワカランこと言い出してた。
途中たくやがエルシモ名石取り中寝落ちして、なんだかんだで昼。

そして本日は空LSの日(真面目な方)
前半・後半制で、どちらかインしてたら参加必須って感じで
楽しくやらせていただいております。
空だけに限らず花鳥風月とかエインとかも回してるみたいで、色々と新鮮。

今日の前半は麒麟予定でしたが、人数がちょっと厳しいとのことでトリガーを取ってぬるぬると、に変更
ぼっちでファウスト張り込んでたんですが、人生三回目となる沸く瞬間を目撃
ワォ!って声がちょっと出ました。貴重ですね。
fau.jpg








沸いた瞬間のSSですが、どうしようもないぐらい最初からいたんじゃねーの?って感じです
でもちゃんと沸いた瞬間です。ウソだったら、針千本はイヤですが、往復ビンタぐらいなら甘んじて受けましょう。
証明できねーけどな。

そんなわけでママン→ファウ→ジパ→クルタナ→スッチー→デスポ
と、なかなかのペースで狩る。
そうそう、何気に牛切丸出ていただいたんですよ。めちゃくちゃ有難い。
usikiri.jpg








Pocari御用達の武器です。僕の侍はこれで勝つる!
大事に使います。


さて、話は変わりますがオリンピック
始まりましたね。というか始まっちゃったみたいな。
わたくしは普通にテロ待ち&死人待ちなんですが、ソコんとこどうだろう
中国だから割と期待してるんですが。派手にいってくれないものか。
で、平和の祭典の裏で戦争が始まってます。こっちも普通にトルコ動かねーかなーとかwktkしております
中国顔真っ赤だろうな、停戦とかしなくていいよ。
考えたら無題って言う題に統一すると、後々編集だので困るのが自分ですよね。
まぁそこまで記事埋まるか、俺が投げ出すかの良い勝負だとは思いますけど。

先日はメンテ明けに何か狙おうかとログインしてみたけど、別に欲しいもんなかった
丁度団子タルのEliss(中身おっさん)がいたので

bc.jpg








こんな流れで手伝うことに
団子は2垢で
忍モ白の三人。まぁ余裕でしょとかたかをくくってました。
とりあえず流砂洞自体行く事がないんで迷いつつ。
ボテンに絡まれてもめげずに走ってなんとかBCに着く。
「強化消えますか?」
「消えるわけねーじゃんさっさとかけろwwwww」←俺
Elissのプロテア・シェルラ・リレry
→流砂洞を越えて
Takamiはプロテスの効果がry
Takamiはシェルの効果がry
Takamiは空蝉の術の効果がry
「…」
「さいあく」
「早くかけなおしたまえ!」
早くもダメダメです。
戦法はTCPの順番。黒ナ狩ですね。はい。
狩人に挑発いれて遠隔うけつつ、黒ぶん殴る。モでナイトがちっといて、と。
案の定狩人さんが色々なあれで団子を射るので、そのままお亡くなりに。
「リレあるからいいよね」とかお気楽にやるも、こんな強かったっけってぐらい苦戦した。
BCa.jpg








割と全滅するんじゃないの?って感じで

yabai.jpg








団子が二回目の殉職wwwざまぁwwwwww
同時にナイトも倒したんで残りは狩人のみ
なんとかなるっしょってなもんです。
そして勝つ、みたいな。
katu.jpg








正直過去の記憶で戦ったもんで侮ってました。
普通に4人欲しかったです、でもめちゃくちゃ頑張れば二人でもなんとかなりそうです。
そのまま勢いでカムラっすね、とか言ったら快諾されて、しまった!とか思ったけど言った手前手伝うことに。
デルクフの鍵とかとっくに捨ててて、自力で登らんといけんのがアレでした
道は単純だったけど何とか迷わず登れる。
道中ちょっとイラっとしつつも。
deru.jpg








特に何かあるわけでもなく天輪の場到着
また強化消えつつBCイン。正直すんませんでした。
カムラ久々だけど、アリ達よりは弱い。つーか楽勝だったわ。
kamura2.jpg








昔は忍盾?何それ?の時代だったんで一撃一撃が死亡判定だったあの頃。
何回もつまづいたもんです。特に光輪剣=1デスだったあの頃
それでもなんとかGustav(通称グッサン)盾だからこそ乗り切れた思い出。
倒せた感動も大きかった。絞ればソロもいける現在、当時の自分らが知ったら失禁は間違いなしですね。
kamura3.jpg








で、撃破。
さぁ終わったぞー、なんて言いつつ白門モグ放置して
pandoraでdrgnボールGTとか見直してて、冗談で「壷まで進んだら言ってください」とか言ってみた
そのままFF開かずにやっててふとログ見たら
「次のフラグから壷です」とか言うもんだから思わずブチ切れて流砂洞行きました。
まぁこっちも難なく倒したけど、昔は何故か6人で死人とか出てた記憶がある。

オマケ
akadama.jpg








壷行く最中にて
どう見ても業者です。
さっきのことだが
朝起きてちょっと買いたいモノがあったんで銀行へ行く。
足りない分おろそうと。

銀行入ってATM前で電話がかかってくる
「チョリーッスwww」とか言いつつ電話で喋りながらATM。
誰もいないからゆっくり財布を取り出し、更にカードも出して機械上に置く
カードとお金をお受け取り下さい。と機械音で言われたあとそれらを取る。
そして電話中ゆえ集中力が0に等しく、カードと現金をポッケに詰め込んで銀行出る。
12分後電話切る。
なんとなくでポケットをまさぐると慣れた感触がないじゃないですか。

そりゃもうダッシュしたね。凄いダッシュした。
ゼェゼェ言いながら銀行入る危ない人。
財布はなんと無事。この星にはまだ値打ちがあると思った。
ちなみに中身は
現金27739円
免許証
クレカ5枚
その他レンタル屋のカードとか
捨て損ねたキャバ子の名刺
コンドーム2つ
無くなってたら、なかなかデンジャーでした。よかったよかった。

そんなワケで先日は流れで神30BC会議は踊るへ
LS8人で行きました。権藤鎮教さんがちょっと欲しいなーみたいな。
構成多分 忍忍モ←→戦白赤詩←→詩
モと戦がローテ、詩人と詩人もBCマラソンのためローテ
詩人で行ったのですが、正直楽したいがために行ったのに物凄い墓穴でした。
中身はまぁ普通に雑魚は赤キープで残りがボスフルボッコして、雑魚掃除で。
特に危なげもなかったですが。
しかし出ないね、権藤さんね。ほぼデストですよ。8回やって一個っすよ権藤さん。勿論俺はツモってません。
17万役のハルコさんを取って他全部データの藻屑へ。
ていうかその後調べたら当たりと呼ばれるドロップないんですねここ。せいぜいダマスクがいいとこか。チンチンだな

そしてそのアシで3人ENM猛進転進へ
ドロップは毛の塊一個ですよ。毛繻子。
ま、ヨクアルヨクアル。挫けない心です。三回唱えて下さい。
ついでに私たちは殺し合いをします。と三回書きなさい。
SSは撮ってないんでナシ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]