忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090603_ff14/

えふえふ(笑)の14が正式発表ですよっと
中身そのまんまですよっと。誰がやるかアホ。
超絶金持ちニートになれるなら暇つぶしにやるかもしれない。

そういや昔行ったキャバで11やってる嬢がいて、14いつ出るのかなぁとかどんな内容かなぁとかで盛り上がったの思い出した。
間違いなく期待を裏切らない駄作になってますね。



とりあえずトレイラーっぽいもの
こういうジャンルって続編出すもんじゃねぇとは真剣に思う。
やるならもうFFの名前は使ってほしくなかったんだよなぁ。
とか言いつつ追って記事にでもしようかと。



KFレポ
普通にもう飽きたべ?って思われてそうですが、面白すぎてここ更新するヒマもありません。
仕事前にKF、帰宅したらKFってな具合です。
サポートスペシャリスト、フィールドメディック、バーサーカーがパークレベル5になりました。相当廃人だと思います。
しかし未だに難易度自殺レベルは満足にクリア出来ません。Farmとかなら変な野良さえ来なきゃ余裕なんですがね・・。
バイオラボとかどうやってクリアするんだよあんなん。
叫びUzuraの絶叫でヘルス6割減るんですけど・・・w
まぁちまちまシャープシューター上げつつ、画像とか撮ってうpるか。
PR

スチームからアンリアルのModとして名の高いKilling Floorが今月15日を以って発売したのでDL購入してみました。
というかDL購入オンリーですが。

内容としては、L4Dでいうサバイバルモード+MMOシステム÷CoD4みたいな感じ。
色々な実験体(通称ゾンビ)がもっさり攻めて来るのでぶっ飛ばしたりドアを溶接したりして耐える。
途中の休憩中に倒したゾンビ達から奪ったお金でショップで武器や防具を買い揃えていく。
WAVEごとに特殊なゾンビが解禁されていく。とのことで早速プレイ。

タイトル画面はこんな感じ

Shot00001.jpg










まぁ、ホラーというかグロテスクというか、苦手な人には既に満腹だろうと思うw
とりあえずシングルで練習。大体は把握
操作は基本FPSに順ずるWSADだけど、ボイチャがCapsLockだったりq押したらいきなり自分に注射刺したりと不可解な点もちょっとありましたが。
このゲームはPerk制度採用。いわゆるジョブみたいなのが6種類。
バーサーカーwを選択してみた。近接攻撃のエキスパート的な。最終的にチェーンソーを持ってスポーン出来るらしい。
相当レベルあげんの辛いけどな!

Shot00009.jpg








で、ゲーム画面
最初はお金がないので斧とかで頑張らないといけません。Hardモードだとすぐ全滅します。
マルチは最大6人~200人程です。
武器も重量制なんで、無計画にぽんぽん買えません。Perkの得意なのを計算して買ったり。
まぁ大体シャッガンだけどな。

あと特徴としてはZ.E.D Timeという機能が入ってて
華麗なヘッドショットや四肢切断などが綺麗に入ると2秒ほどスローモーションがかかる。秀逸。

Shot00012.jpg








これが

Shot00013.jpg








こんな風になるまでスローで堪能する機能ですな。
ちなみにマジでグロ描写は素人には耐え難いレベルではないかと思います。僕には下の中ぐらいですがw
頭ぶっ飛んでも内部的に死んでなかったらヨチヨチ歩きで切りかかってきたりするし。

特殊な敵もいっぱいいます
チェーンソー持ったタフネスなオッサンとか地面から飛び掛るゴキブリみたいなのとか

Shot00010.jpg








これはタイトル画面のババアですね。叫び声で遠距離攻撃してくる。
正式名称はサイレンですが、なんとなくUzuraと呼んでます。

Shot00011.jpg








普通の雑魚かよと思いきや左手がなくて右手が剣のオッサン
チャキチャキンッて音がして泥酔プレイしてたらよく切り殺されます。

Shot00017.jpg








見切れてるけどゴキブリっぽいの。一応人です。

Shot00015.jpg








左奥でグチャグチャになってるのがゲロはいてくるデブ
ポストブーマー的なの。

Shot00016.jpg








最終WAVEで出てくるボスっぽいの。チート級に強いと思うのはまだやりこみがたりないはず。
でもHardやその上のランクだと高レベル集団でも瞬殺されるのが事実w

Shot00014.jpg








死んだら仲間を観戦しつつ次のWAVEまで沸けない。
全滅したら終了。
色々シビアなんですが、ヒマがあったらプレイして色々覚えていきたい所存。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]