忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョンボの中では誤ロン率が一番高いです、こんにちはこんにちは
ちょっと考えたら相手が指で半分押さえてる状態で「ロンじゃぼけ!ひゃっはーwww」とか吼えてる場合じゃないっすよね。1秒が待てないそんな僕です。

侍について
破軍という刀はご存知だと思います。


いるよ派  ─┬─ そもそもTP修正値が基本だろ派
          │
          ├─ 時と場合によりいるよ派
          │    │
          │    ├─ 敵を選んで持ち替えろよ派
いらないよ派
          │    │
          │    ├─ とりあえずテンプレだし使うよ派
          │    │    │
          │    │    └─ 使わないと怒られるから恐る恐る使うよ派
          │    │
          │    └─俺は破軍のために育てたよ派
          │
          ├─ 脳内にのみ存在するよ派
          │    │
          │    ├─ 例え斬馬刀とかでも気持ちは破軍派
          │    │
          │    └─TP値を脳内で書き換えるよ派
          │
          │
          └─ 普通にいらないよ派
              |
              ├─ だってD値とかもっと高いのあるし派
              └─ やっぱり石川はうんこしないよ派

あたくしはまぁ、あれば便利かな程度の考えですが
Pocariは確実にいらないって言い張ります。
ぶっちゃけ高いんで無理やり賛同してる部分もありますが
やはりあっても困る事はないんで持っててよろしいかと
RMTだのなんだのしてギル買ってまではそそられないし、現状の値段では財産はたくつもりもないですし

で、ENMでまぁまぁそれなりにドロップしてた記憶はあるんで取ればいいじゃない、と。
ENM固定組んでみました。
Nashell 忍/戦
Takami  赤/白
Meinei   黒/白

最初は忍赤の二人でしたが、いかんせん勝てなかったので無理やりメイネイさんを加入。
一人一本取れたら売ろうが使おうが捨てようが解散ってルールで。
戦法は至って簡単で
とりあえず最初は俺がスキンファラ土杖で引っ張り出してクマ精霊で1/4削る(Furauちゃんの知恵袋から)
潜ったら3人で探す→雑魚2匹までは処理する、以降スリポー
当たりが出たら逃げるまで普通にやるx3で撃破っていうエテ公でも分かるやり方ですね。素晴らしい。
普通に撃破するもガラさんが一枚ぽつんとたたずむとか日常茶飯時なんで挫けない心で。
五日置きに行こうってことだけど、どう見ても思い出したら行く流れです。
将来的に取れればいいかなと思ってるんで、焦ってたりはしないですけど、大分遠い将来になりそうなのは明らか。
ゆっくりやりますか、それより先にWS装備から揃えんとですが。

さて、そんなこんなで特にいじれるネタも無し。
ちょっと夏風邪くらって外出出来ないんで、しぶしぶFFログインして、さっき尿のAF取り手伝ってきた。
hako.jpg








魔手なのに、60のジョブで来る相変わらずのアホっぷりで
思いっきり亀部屋放置なのにずっとさ迷ってたとか。
目の前でカギ取りしてる奴いて、今にも状態なのにだらだらチャットとか、こっちが冷や冷やしたもんですが。
そのままさくっと取らせて闇の炎。
正直カギあったんで目の前で開けてやろうと思ってましたが、どっちみちまた手伝わされて苦労するのが俺なんで素直にやりました。

それと関係ないですが、リアルに髪が延びてきました
自分的には襟足長いやんちゃスタイルが好きなんですが、相変わらず不評です。
色も金から茶色に戻してみました、何となく違和感はありますが、そこはまぁ慣れってことで。
なんかやっぱ恥ずかしかったんで画像は撤去。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]