忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおっす

こんな会話から始まる僕たちのFFライフ
jukujo.jpg





で、熟女の基準ってやっぱり40から?
うーん。
まぁ
熟女じゃさすがに勃たねーんですが。
でも黒木瞳とかなら全然ありだと思う。いや、でもなー・・・。もうなんでもないんで忘れて下さい。

さて、連日BF日記で動画とかぶちまけてたんでそろそろFF記事へ。
と言ってもコレといった変化も別にないですけど。


不定期で定期的に裏氷河行ってるんですが、なんか日本語おかしいけどまぁいいや
そんな感じで
主催はリアフレである某スリム。本人デュエルタバード欲しいらしいんで、費用出す変わりに一個目くれとかなんとか。
大体いつも身内と野良8:2ぐらいで行ってます。
いつもは12人ぐらいで最終延長まで取れるのですが
前々回行った時、身内が少なくて半分野良で形成されたのですがこれまたヒドイ。
ヒドイっていうか、裏実装からずっと見てて初体験レベル。

具体的にどうヒドイかとか書いたらアレなんで、ていうかめんどくさいんではしょりますけど
言わずもがな最初のちょっと進んだヤグNMのとこでタイムアップ
AF無し。俺とじいちゃん相変わらず死亡祭
サラで持って行った蘇生の髪飾が入り口で0になるという暴挙w
ひとつだけ言うならば、スリプガして下さいよマジで。
ララなんか過信してるから樽詩のわたくしがレイプされ放題なんです。せめて上書きを。
じいちゃんが絶対回避で耐えてるのにそのまま効果切れるまで放置されて、レイプされてドゥーンっすよ
さすがにワロタ
意思疎通って難しい!それ以前の問題か。
氷河まで来たなら未経験じゃないだろう、垢買いじゃない限り
はぁ、、そんな感じです。

愚痴っぽいものは置いといて先日木曜日のこと
相変わらず強行突入なのは置いといて、この日はぼちぼち良い感じ。
身内9(中身8)野良2の計11人
忍シ侍戦赤赤白黒黒コ詩
シは弱酸。謎のたくやパワーで毎回微妙なのがもっさり出ます。
突入して入り口のを釣って二匹pop
一匹目で戦 二匹目でナドロップ。
さすがにちょっと出来杉君だろうと思ったら案の定、暫く打ち止め。

そのまま途中でデュエルタバードがぽろっと
やっとこさゲッツ出来たスリム。めでたす
特に全滅なんかしてないけど途中ちょっと時間が詰まってきたものの
なんとか最終延長までとってだらだら。
あわよくばデュエルもう一個出たらもらおうと思ってたけど残り時間10分。
ま、こんなもんだわさとか思ってたらドロップ

dual.jpg







最初白希望してたのにあたかも自分が希望してたかのように高速ロット
おいしいです^^^
mijin.jpg







しっかりこんなオチもついてフィニッシュ

tarutaba.jpg







個人的に樽には似合わないと思う。
ていうか使いどころって実はあんまりなくないっすか。
いや、あるんだけどさ、ないんだよね
わけわからんか。俺はわかるからいい。
次からはザルカらしいしシャポーでも狙っていくカナ


オマケ
omako.jpg







月光だと朱雀に静寂結構入るんですね。知らんかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]