忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水商売やってると体重が増えることがなくても減ることもない僕です。
最近は店に召喚した先輩がしょっちゅう来てバーボンおろしてくれるので、ほんのりフルーティでおいしい酔い方をさせていただいております。

そういうわけで最近の対戦レポ
大体は、一人以上身内がいる時にしかやらないっす。
メンツ

・Yukky(俺)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198002842846
・Jakku(FFでの恐持て)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198002841323
・Pocari(自己中うんこ野郎代表)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198002815521
・Mituki(奇跡のハゲキチガイ)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198002796857
・Yourei(リアルフィアンセは中国人)
http://steamcommunity.com/profiles/76561197983245162
・Yuixx&Daigoxxx(実の娘と毎晩近親相姦)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198002841633

ここらがレギュラーメンツ
2~4でよくSkype繋いで対戦してます
ぶっちゃけボイチャ繋いだフレ同士とか卑怯極まりないぐらい強いんです
一応野良の人らとやる時は状況見てゆるゆる攻めたりもします、逆に強い野良だとこっちも脳汁出るし、ギリ負けとかしたら気持ちよさとイライラとやり遂げた感がいっぱいみっくちゅじゅーちゅですよ。

先日のブラハでの対戦がこれまたひどかった。
田代2や3で開幕終了の3点とか見たことあるけど・・・

l4d_vs_farm01_hilltop0000.jpg








1点て、どんだけやねん
初めて見たわこの点数。
なんか入り口で4人でもぞもぞしてるから全員で出張したらあっさりコレっすよ
まぁ、一人アホがフレンドリーファイアしてたからもあるんですけど。
誰も助けないし雑魚さばけないしで阿鼻叫喚でした。
こちら側クリア画像が足元燃えてるのはご愛嬌。萎え落ちされたらこっちが萎えるから結構フリーダムプレイで削られたんですが、次のチャプで二人落ち。
相手のFF野郎をローカル鯖なので、コンソから蹴り飛ばして、新たに人待ち。

l4d_vs_farm04_barn0003.jpgl4d_vs_farm03_bridge0001.jpg








一戦ごとに萎え落ちしーの、人こないーののお陰でセーフルーム軟禁されてるし、ヒマ極まりなかった。
チャプ4ぐらいからやっと普通の人らが入ってきて、普通にプレイ出来た。
しかしあれね、森の対戦きついね
チャプ1がどうも苦手です。野良身内限らず大打撃か全滅くらうしなぁ。ゲロが死活問題だわ、特に入り口周辺は。
感染者無双するマップにも程がある。
ぶっちゃけここ、生存者でする場合はBOTが一人いたほうがいいんですよね、木の向こうの豚とかピンポンで殺してくれるし、神Aimですよほんとw
というか、ブラハは短いチャプだけど全体的に開けてる作りなので、慣れてないと相当きついはず。ただのCoopでもエキスパクリアは最難関のマップですし
せめてAdvをふざけながらでもクリア出来るようになってからじゃないと来るべきじゃない。
対戦入門はやはり田代から、あそこは構造覚えたら自称NoobやNewbieでも蹴られない程度のプレイは出来るはず。

対戦のポイントを少し挙げてみる。やる努力じゃなくて、最低限やれよってこと

「生存者の心得」
1、ハンターに襲われてる人を救助もしくは襲おうとしてる奴がいたらよろめいたあと撃ち殺すべし。

2、角を曲がる時は殴れ。大抵何か待ち構えとる。豚をはじいたら気持ちいいぞ!

3、スモーカーを追うな。重罪すぎる。

4、豚が後ろならそのまま歩かせとくだけで大分有利。

5、ゲロられた場合、かけられてない奴がいたらその場で割らず最低限はじいて割る努力。

6、特殊感染者のリスポンを頭で計算して、いないと確信出来るならウィッチはちゃっちゃと殺せ。失敗してもいい。

7、壁越しで固まってる時に奥でハンターに捕まったらとにかくVCで助けを求めろ。あれが一番気づかない。

8、高低差場所でスモを警戒しなさい。

9、パニクったからって急遽プランを変更しない。

10、頭上を警戒しなさい。

11、HRを取るんじゃありません。

12、HPが37切ったらすぐ回復するかピルを飲みなさい。

13、序盤タンクで強武器なしモロトフなしなら諦めて移動距離を稼ぐしかない。回れる場所なら別。

14、セーフルーム前でkit使わないで下さい。逆にボーナスが減ります。

15、ピルもボーナス加算されます。

16、変に篭ったりショートカットは相手の萎え落ちの素。

17、投げ物は絶対に使う場面を考慮して、道中いくら出ても一つは保持しとくんだ。

18、ミニガンを使う時は全員でガードしなさい。

19、マップの構造→豚の沸きそうな場所→ハンター・スモの潜んでそうな場所→ウィッチトラップ等の狙いの見極めの順に覚えなさい。

20、FFは極力しない

これだけ守って下さい。絶対です。
そうすれば対戦なんか楽勝です。感染者側については今まで散々書いたんでナシ。
次は田代一貫を完全プレイして実況動画でも上げようかと思います。
PR
以前記事で書いたよーに、パッチも当たったんでとりあえず味見。

まずは生存者をプレイしてみた乾燥もとい感想
と言ってもこっちは大した変化ないんすけどね。
1チャプターでスコア勝つと、次も生存者になる。
とどのつまりは
前半感染者→後半生存者→スコア勝利→次のチャプター前半生存者→後半感染者→スコア負ける→前半感染者
こんなんっす
確かにちょっくら不利になってバランスも取れろーか。
でもまぁ、常時ボイチャの集団身内プレイだと野良じゃ滅多に負けチャプないですけどね。
あとタンク先輩がなんか先行後攻で全く違う場所に出るようになったらしいけど
これほんとかよw
対戦5戦=50チャプター回ったけど、全部同じ場所で出とったぞw
奇跡的なヒキなのか?まぁ試行回数すくねーんで、結論は出せませんが。

さて、感染者はと言うと
まずはハンター君。
燃えハンター弱体されたとか聞いて、即やったあと、前回記事米でなんともないとか書いちゃったけど
ズレなのかバグだったのかで、その後はきっかり弱体されとった。
追加ダメ弱体どころか、完全になくなったね。
即ち燃えたら、ヘルススリップ&奇声で気づかれる&三角飛び不可になるだけ。要するにデメリットしかない。
燃えハンターは確かに1秒で30も削れたから強すぎたんだが、これで地下鉄と下水道が退屈になったのは確定的に明らか。
最後の砦は高所飛びつき追加ダメ
なんやかんやでハンターつえーからこれすらも修正されそうだ。

l4d_vs_hospital01_apartment0002.jpg








最近シングルで練習しまくってます。ちんたらしてるnoob野良なら3回に1回ぐらい25ダメいけそうです。アパートだけですけどね。
でもほんとこれと、三角飛び翻弄ぐらいになっちゃったんで、みんなも練習しといたほうがいいと思う。

次はブーマーさん
別にそこまでテコいれはないですが、こちらは強化のみ
空中落下時撃たれても、直下の奴にはゲロがかかるという。
これで悔しい思いはしなくなった。

スモちゃんも強化
単純に舌の使い勝手がよくなった。
ずっと愛され続けてるスモちゃん。これからも弱くなっていくハンターより強くなることを願います。

さてメインはタンク先輩
弱体は置きタンクが出来なくなったということ
2回チェンジで自制心切らすと、BOTになるのは今まで通りですが、なった後は距離問わず突撃する
つまり完全に暴走する。
まぁ置き先輩は2chでも1スレ丸々使うぐらいは議論されてたんですが、なかったらないでいいっしょ。
も一つ弱体
壁抜き攻撃が出来なくなったということ
エレベータ内からどつきまわしたり出来なくなってもーた。何気に強すぎたからこれもこれでよい。
強化されたことは、拳が範囲攻撃になった&狭い場所でハメられなくなった
これだけで全てを補ってありあまる脅威になりました。
本気で強いです。L4D発売直後、タンク対策が何も練られていない頃の先輩に戻った。
ゲロぶっかかったとこ襲いかかったら鉄板じゃないのこれ、相手が狭いとこにいればいるほど詰む。
新しい対策を模索せんといけませんね!

こんなとこです
まだわかってないことも多いので、今から早速対戦してくんぜ!
先日は、my店に中学の同期が大量にやってきて
誕生日祝ってやるからって、ガバガバ飲まされた。
しかもハッピーバースデイを歌わされた。俺が。トゥーミー超カナシス。ある意味一生忘れられんわw
遠慮なく飲みまくって、いい気分に浸れました。

ただ、誕生日は明日なんだよね。
どうしても言えなかったね。はい。


さて、L4Dの情報
どうやら、追加パックは、遅くても4/20までには出るらしい
ソースらしいソースはまだ見つけてないけど、そんな感じらしい。あくまで、らしい。
別にまだ食傷状態は入ってないすけど、頃合的に丁度いいかな
気になるサバイバルモードの内容がちょっぴり判明
大体は予想通りなんスけどね。最長生き残り時間を競うらしい
なんかタンク先輩とか複数でビラビラやってくるとかなんとかだけどw
おまけ程度におニューのMAPもやってきそう。
ていうか新感染者とか完全新キャンペーン出るとかどれがウソか本当かわからんのですが
そこらはまぁMODの一言で片付きますね。

※追記
どうやら一日以内にVU来てたようです
2chより

対戦モードの変更
・Tankの殴り攻撃が、一発で複数の生存者に当てることができるようになった。
・Tankの殴り攻撃が壁越しにできるのを修正した。
・置きTankの修正。Tankは2回自制心が切れてAIに切り替わった後、生存者に突撃するようになった。
・Tankが死亡アニメーション直後に生き返り、自制心メーターが右に振り切れる現象を修正。
・Tankのしゃがみ中や被弾中に動作が著しく遅くなる現象を修正。
・Tankの発生箇所が1回目と2回目で、かなり違うところになった。
・最初に生存者をプレイするチームは、それまでのスコアが高い方になります。
・Smokerは通常感染者越しに舌をヒットさせることができます。
・WitchとSmokerの当たり判定を増加しました。(※Increased the cone?)
・Witchの攻撃範囲内でも、Smokerの舌が切れないようになりました。
・Boomerの空中爆発時、直下の生存者が胆汁にヒットするようになりました。
・燃えHunterで飛び掛かった時のダメージを減少しました。
・プレイヤーが接続完了するまでの5秒間、生存者のBotが止まる問題を修正しました。
・対戦スコアが正常に計算されない場合がありました。ピルの連続受け渡しや、他の生存者を回復後、ダメージを与えて不当にスコアを伸ばすことができなくなりました。
・Fixed a case where it was possible to spectate an AI infected and hit +use to take them over(※翻訳不能)

その他の変更
・他に生存者がいるにも関わらず、死んだ生存者にリスポーンする現象を修正。
・キャンペーンのリスタート時、主武器の弾薬が増加してしまう現象を修正。
・voice_voxが1に設定されている場合、チャプター移動時、ローカルプレイヤーに会話アイコンを表示するように修正。
・スコアボードにPingを表示するようにした。

ゲームUI
・クイックマッチでどのキャンペーンにも接続を試みるようになりました。プレイヤーのキャンペーンの進捗状況によってマッチする機能を削除しました。
・フレンドかグループゲーム経由でフィナーレに接続できるようになりました。
 

なんかいきなり別ゲーきたよーw
とりあえず焼きハンターオタワ タンク先輩置けなくなった。
ホント弱体と強化が絶妙なバランスしとるなw
まだ検証してないんで、詳しくは書けませんが。

ちら裏
シングルエキスパ田代、俺とBOT一人との計二人。
なかなかキツかった、でもなんとかクリア。リスタートが3回w
特殊感染者につかまると、7割その時点でダウンってのが痛いっす。エキスパBOTは賢すぎてそれを通り越してアホになったのかってぐらいひどい。
目の前でスモにぶら下げられてるのに、ビルじいちゃん足元見て謎の警戒運動とかひどかった。
でも田代は一番慣れたMAPなので、どうしようもない状況ってのはあまりなかった
ただ、ウィッチの怖さがマジで異常。普段余裕で殺せるのに、びびって、なかなか手が出せずにいました。
BOT蹴りはコンソからkick bot名(Louis Francis Zoey Bill)で可。チャレンジしてみるといいよ!いいよ!


ところでこの記事書きつつ裏でサミタ起動しっぱでCR北斗打ってるんですが、書き終えるまでに6回世紀末モードとか。(小小確通通小)これひどくね?ホールなら無表情打ちがウリの俺もさすがにちょっとげんなりしてるレベル。

やぁ、僕だよ!
最近の休日は、DVDで買っちゃった冬のソナタをしんみり観賞しております。
昔、ストーリーを知らずにパチンコ打って、しょっぱな奇跡の連で最終話までのダイジェストを見たのですが、それで満足しちゃってたんですよね。特に10話あたりまではイヤでも何回も見るし、打ってると。
んでもって、パチ屋のカウンターに景品チックに置かれてあったんで取ってみました。
見た感想としては、ベタベタな展開というものは案外面白い。チョンドラマだからって別に偏見持たずに見てみたけど当たりだな。今更すぎますけどね。ヒマなら皆も見てみてください。

さてさて、L4D
追加コンテンツの発表から数日が経過しようとしています
ある程度は内容が出てきたもよう。
よんがめの記事より
http://www.4gamer.net/games/03c5/G00c3579/20090206012/

まずは無料。要するにタダですね
別に有料でも全然良かったって思ってただけにこの処置は凄い評価に値する。
逆を言えば金取れない程度の追加かもしれないという不安もありますけど。
で、内容は
サバイバルモードの追加:詳細は完全に出ておりませんが、ちらほら見る話では、CoD4のゾンビモード的な。ひとつの部屋に立て篭もって、窓を封鎖したりしてひたすら生き抜く感じ?
やってみんと分かりませんが、期待はしております。
こちら20マップ中12マップを使用出来るらしい。
対戦マップの追加:こちらはデス・トールとデッド・エアの対戦実用化でしょうねぇ十中八九w
元々中身出来てるんだからさっさと開放すりゃいいのにね。

リリースは今年春、ValveTimeだけはやめておくれよ!いやマジで、ホントにお願いしますから。
そして真の見所と言うべきは、遂にSDKの配布
こちらも同じく春予定。ValveTimeだけは(ry
SDKが出回ることによって、MODがいっぱいおっぱい!最強の盛り上がりを見せるでしょう。
Valveがコンテンツ増やさなくても勇士が無限大に作ってくれる。
楽しみでならねぇぜwwwwww


先日のL4Dチラ裏
我らのパパこと五郎と田代でCoop
難易度はEasy。俺らもそろそろタイムアタック挑戦してみっかって台詞が始まり。
まぁシングルでやるもんだけど、マルチでもマルチなりに記録作っとくかーっと。
初回部屋作った時、いつものクセでパブリック設定にしちゃって、あろうことか開始直後に乱入二人。どうやら外人の様子。
無視してパパと二人で突っ切ってセーフルーム。しかし、外人二人はアパートをよたよた進んでる。あぁ初心者かーと思って、パパがフォローに回る
以後ずっとパパはフォロー、俺は所詮Easyでヒマだったんで、一人スピードラン。下水道でリフト上がりきるころには既にセーフルームでした。
外人が遂にブチギレして「Yukky no teamwark noob」って言われた。外人にチームワークの事でお叱り受けるなんてなんかショックだわさw
フィナーレでうっかりスモーカーに捕まったけど、外人は見てるだけ。あれほど完全な殺意は久々に見たwww
パパが助けてくれたけど。
んでクリアすると、案の定マーシーキラー取得してやんの。
なんていうか、普通にごめんね!ゆっくり楽しみたかったよね。スレ通りのクソ先行野郎になっちゃった。

2回目は気を取り直してフレンド設定で
どうせダッシュしたらゾンビはBOTに行くから、セーフルーム入ったらワープしてくるしいいべみたいな
結果、記録は18分。田代の最高記録って16分だっけ?この2分が絶対難しいんだよなぁ。
あぁでも途中BOTがTankに襲われてコケて、トドメさされる前に先輩死んじゃったから中途半端に時間食ったな。運も絡んでくるのか。

なんか出るみたいですね
新マップ追加(トールとエアの対戦化?)それとは別で新キャンペーン出るかも。
新しいモードとして、サバイバルモード追加とのこと。
発表のみで詳細が全然出ていないので、中身は不明です。
しかしValveがユーザーを焦らしてくると大抵当たりコンテンツなので、期待しちゃいます。
本スレでは過去Valve作品の追加DL等から予想して5~10$でぶつけてくるんじゃなかろうかという流れに。30$でも全然買っちゃうんだからね!
個人的には武器をもうちょい増やして欲しいところ。ロケランとかはゲーム内容的にキツイと思うけど、燃料ごっつ少なくていいから火炎放射器とか、スライド撃ち出来るレーザー(FFしまくりんぐだなw)とか。
おれのかんがえたさいきょうげーむ(笑)とまではいかないけど、バリエーションは増やしたっていい。
特殊感染者はこのままでいいけどね、増やすなら1からバランスほじくりまわさないといけないだろうし。
何にせよ期待しますか。

さて、チート云々ですが
微妙に質問が寄せられるので(ここでレスして聞いてくれないからちょっと寂しい)、簡単に説明しましょう。
※L4Dのチートとは、公式にテストプレイ用に作られたプログラムを軽くいじる仕様です。外部ツールや、データ改変は勿論違反なので、区別されたし。
全体的にコンソールからの操作になります、まずコンソールを開くためには
設定画面からゲーム設定→コンソールを有効にする。これだけ。
デフォでは半角/全角キーを押すと出ます。しかし、この状態だと押す度にそのまま半角全角が入れ替わって難儀するので、別の場所にバインドすると良いと思います。
バインドのしかたは、コンソールを開き
bind "任意の場所" "toggleconsole" と入力。任意の場所はどこでもいいです、自分はF12に。その場合は、bind "F12" "toggleconsole"となります。
これだけでは半角/全角・F12両方からコンソール開けるので、邪魔な半角/全角固定をアンバインドしちゃいましょう。
コンソールを開き、unbind "`"で、OK。
これで楽にコンソール出し入れが出来るはず。
コンソールからopenserverblowserと打ち込んであげれば鯖一覧が出ます、便利なので覚えておいてください。
ちなみにL4Dのチートは、簡単に言えば状況を一つ一つ呼び出してあげる感じと受け取ってもらえればわかり易いですかね。
例えばTankを今すぐ出したい場合
z_spawn これがスポーン系の親コマンド、このあと z_spawn tank と続けてあげると、今レティクルが当たっている場所にタンク先輩がガオーって感じで湧きます。段差上等にも出現可能。
出現数には上限5体同時までという制限があります。ウィッチ・雑魚ゾンビは有限ではあるが、限りなく無限。
コマンド使用で大体の事は出来るようになるので、カオスを作り上げてもいいし、味を出す様に楽しんでもいいし。
同じコンソールコマンドでも、「完全なチート」と「ゲーム設定上のコマンド」と分別されます。なので、専鯖でTankをいきなり出すとかは出来ません。
明らかなチートがしたい場合は、シングルかマルチローカル鯖にて最初にsv_cheats 1を打ち込んでください。画面左上に「鯖の設定がsv_cheats 1になりました」みたいなのが出たらスイッチオンされた証拠です。全員に見えます。
この状態から完全なチートが仕様出来ます。ただし、マルチでやる場合は事前許可を取るか、フレ専でやるほうが無難。実績フラグが立たないなどのデメリットもあります。
チートをオフにしたい場合はsv_cheats 0と打ち込んで下さい。これで受け付けなくなります。
もちろんチートコマンドもバインド出来ますので、多様コマンドはバインドしとくと楽。
そして、前述通りsvcheatを入れなくても適用されるコマンドもあります、これらは専鯖だろうがどこでもその場で使えます。
例えば、net_graph 1でFPS枚数やPingが見れたりなど
Vocalize系のコマンドも使えます。例えばウィッチの声すら聞こえないのにウィッチだ!ウィーッチ!とか叫んでる人とか。あれもコマンドをバインドして連呼してるだけです。
本スレでもよく教えて君が湧く「死に際の叫び声」の出し方を書いておきます。ちなみにwikiにも掲載されておりません、厨防止と思う。
コンソールを開いて、vocalize PlayerDeath これだけ。知らない人の中で多用すると、笑ってくれる人もいますが、沸点の低い人からは遠慮なくキック投票がかけられるので自己責任で。
以下wikiからオーソドックスなコマンド転載。


god 1

無敵になる 今までと違って0にすると切れる

buddha 1

HPが1以下にならなくなる。囲まれたら普通に倒れる

survivor_revive_duration X

倒れた状態から復活させるまでの時間
Xの所を0.1にすれば0.1秒で復活する

first_aid_kit_use_duration X

ファーストエイドキットを使う速さ
Xの所を0.01にすれば0.01秒で回復する

survivor_revive_health X

倒れた状態から復活したときのヘルス

give [武器名]

コンソールからgiveまで入れれば武器一覧が出るので矢印キーの上下で選ぼう
give healthの場合はHPが全回復、倒れている状態からも即起き上がる
ただしハンターに攻撃されている場合を除く
例:give pipe_bomb

givecurrentammo

プライマリウェポンの残弾が最大まで補充される
弾が切れてピストルを持っているなど、プライマリウェポンを選択していない場合は補充できない

sv_infinite_ammo 1

弾が無限になる

impulse 101

プライマリウェポンの残弾が最大まで補充される
こちらは制限が無い

noclip

空を飛べるようになる。壁もすり抜ける

sb_takecontrol

AIとプレイヤーを交代する
たとえば自分が死んで、BOTだけ生き残った場合これを使えば生きているBOTでプレイを続けることができる
PCが全滅し、BOTだけが生き残ってる場合はあまり意味が無い

survivor_walk_speed X

歩くときのスピード変更。デフォルトは85。

impulse 102

足元に頭蓋骨が一つ召喚される
何かしてくるわけではないが、撃つと転がる

director_force_panic_event

近くにいるゾンビがいっせいに自分の方に向かってくる
パニックイベントを無理やり発生させる

director_panic_forever 1

永遠にパニックイベント状態になる
director_force_panic_eventと同時に使わないとパニックが途中で終わってしまう?

z_add

見ているところにゾンビを出す

z_spawn [tank|boomer|smoker|witch|hunter|mob|common]

ボスゾンビなどを出す
とかつけてラグドールにしたりもできるらしいがよくわからない
ちなみにWitchとcommonは無限に出せる
mobはゾンビの大群
commonは単体一人

z_spawn common ragdollでラグドール化したゾンビが出る

z_speed

ゾンビの走る速さを変更する
12000くらいにするとものすごい勢いで近づいてきて怖さUP
12くらいにすると物凄い勢いで走ってるモーションでゆっくり迫ってくるから面白さUP

z_common_limit

1回に出るゾンビの最大量

z_hunter_limit

ハンターの出る最大数を増やせる
100とかにすれば100匹までハンターが出るようになる
でもサーバーの最大人数はたいてい14なので最大10匹までしか出ないと思う
ちなみにその場合名前はHunter,Hunter(2),Hunter(3)となる

z_health

ゾンビのHPを指定する デフォルトは50
5000とかにするとTANKくらいの硬さになる
自慢のダメージモーションを堪能できる
しかしヘッドショット一発、殴り三発で死ぬのは変わらず

nb_blind 1

(1 ON 0 OFF)
ゾンビがプレイヤーを発見できなくなる(触れると気付かれる)。

director_build_up_min_interval X

パニックイベント周期の最低秒数
10にすれば最低でも10秒はパニックイベントが起こらない
0にすると10秒に3回パニックイベントが起きるなんてことがありえる

director_build_up_max_interval X

パニクイベント周期の最大秒数
86400にすればパニックイベントがおきるまで最大1日待たないといけないなんてことがありえる
0にすると常にパニックイベントになるかもしれない

tongue_range X

スモーカーの舌の有効範囲。数字があまりにも大きいとスモーカーが脅威となる。

Tongue_choke_damage_amount X

スモーカーに締め上げられた場合のダメージの量。

z_witch_health X

ウィッチの体力を指定できる。デフォルトは1000

z_witch_damage X

ウィッチのダメージが指定できる。デフォルトは100である。

z_vomit_interval X

ブーマーのゲロチャージにかかる時間を設定。デフォルトは30だが、30で妥当だろう。

cl_drawhud 0

HUDを非表示に。

r_drawviewmodel 0

武器を非表示。

director_stop

AI DIRECTORを停止します。止めると敵が沸かなくなります。

director_start

AI DIRECTORを開始します。

以上転載
勿論複合出来ます。複合しないと出来ないコマンドもあります。
チートで実績取る方法は、なんか面白味なくなるので割愛。
しかし優しい僕はヒントだけ置いておきましょう。
ヒント:チートのオン・オフは任意で出来る。
これ優しすぎたな、まぁいいか。でも実績なんて自力で取るのが一番ですよっと。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]