忍者ブログ
基本的に人畜有害なブログ。更新はさぼり傾向にあり画質等クオリティ調整はしてません、画像はクリックで拡大。犬でも分かるだろ?最近はL4Dの事ばっかり。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ。やっぱりL4Dのことしかネタキャパ的に書けません
今回はずっと保留にしてた対戦について。
Coop(普通にシナリオクリア)も好きだけど、最近対戦を本格的にやり始め、Valveの思惑通りハマっております。
まず簡単なルール説明を。
周りも最近巻き込んで対戦してるんでマニュアル的なもんとして
個人的見解・wiki・2chテンプレよりまとめた感じ。

生存者4人 VS ボス感染者4人の計8人枠で遊べるモード
生存者はそのマップのセーフルームを目指し
感染者はそれを妨害し、殺害(ダウン)していくのが目的。
生存者が全滅もしくはセーフルームに入ると立場交代で、生存者は感染者に、感染者は生存者になる。
同マップを上記通り2組1セットで、次のマップへチェンジ、フィナーレマップで終了
シナリオは現在マーシィかブラハのみ。
※鯖設定で残りマップも対戦可能。近々Valveから新シナリオと共に残りマップも公式に対戦対応させるらしい。
-生存者の定義-
・ボスを操るのは知能豊富な人間につき、通常Coopより高度な連携が求められる
・ゆっくり進めば進むほど泥沼化する
・しかし待ち伏せブーマーや後方スモーカーもいるので、鋭い洞察力等が必要
・3人がうまくても、ヘタな奴が一人死亡するだけで簡単に崩れるレベル
・生存者から敵側特殊感染者は視認や声でしか存在に気づけない
・通常Coopより回復アイテム(first aid kit)や投げ物の置いてある数が多い
・セーフルームは勿論生き残った人間が全員入って扉をしめなければならない
・雑魚感染者も通常通り出るし、強制イベントは避けて通れない(例外あり、下記にて)
・実は強制イベントのリフト付近の防火シャッターを殴れば素通り出来たりショートカットは可能だが、モラルを問われるので対戦ではしないのが綺麗なジャパニーズと言える
・クリアした時点で残ヘルス(HP)量やマップ倍率で得点が細かくカウントされる、フィナーレ時に多かったチームが勝ち(メリットはないけど、所詮ゲームの対戦なんで、そこを突っ込む意味もない)途中全滅しても、進行したパーセンテージ分とマップ倍率だけ得点が入る

-感染者の定義-
・操れる感染者はウィッチばばあを除くブーマー、スモーカー、ハンター、タンクの4種類
・タンクはAIディレクターの気分次第で出現、同一マップで、敵側の時に2回出て自分らの時に一度も出てくれないとかザラ
・タンク以外じゃヘルス量は乏しいので、基本的にやられる
・が、死亡後30秒以内にリスポン出来る
・出現感染者は選べない
・リスポンの際は、生存者の視界に入らず、かつ近すぎない場所にしか湧けない
・感染者からは生存者の位置がウォールハックにより、壁越しでも向きまで手に取るようにわかる
・リスポン後は画面全体がうっすら茶色になり暗所でも見えやすい
・高所落下によるダメージはない
・感染者同士のFFはあるので、タンクがハンターを殴ると即死したり、それ以外でもひっかきあったりするとダメージはうける
・燃やされるとタンクは40秒で死亡、その他はスリップしつついずれ死亡。火は消せない
・扉はひっかきを約3回行う事で破壊出来る
・タンク以外殴られると大幅によろける
・感染者にしか昇れない場所が多々あるので、高所利用もしやすい
・フィナーレで無線イベント開始後はリスポン位置を選べず勝手にわく
・生存者から離れすぎてるとEキーでゴーストに戻って近所までワープする(ヘルスやチャージは回復)ので場合により有効
・生存者同様、感染者を操作している最中に回線切断されるとAIに切り替わる、そして感染者側の人数が少ないまま開始されると適当にAI感染者も出る
・リスポン前だとEキーですぐ近所にワープ出来るので、立ち位置探しで離れた場合とかに使うと良い感じ
・そのもろさや相手が回復することを含めて生存者以上の連携が必要、単独ではタンクですら弱い
・基本的にリスポン時に味方がいない時とかは待ちが良い、単独厳禁

こんな感じでしょうかね
生存者側は別に物申すこともないので、感染者の立ち回りなんかを

-ブーマー-
ヘルス:50 左クリック:ゲロぶっかけ(チャージ40秒) 右クリック:爪攻撃(弱)
ブーマーはwikiに書いてある通り、感染者のリーダー
ゲロをかけると、雑魚をおびきよせ、かけられた側は視界も悪くなり、15秒ほどハンターやスモーカーに襲われてる仲間を色で判断出来なくなる(視認は可)ので、足止め時間稼ぎや相手ヘルス削り、他特殊感染者の活躍の場を作る非常に大切な存在。ヴェルタース。
ちなみにゲロをかけられた敵はピンク枠で表示されるので色盲でも一発で分かる。
基本的にゲロチャージは遅いので、かけたら即自爆ぶっかけもしくはゲロが消える頃の自爆
鉄則:即沸き・即ゲロ・即自爆
これが出来ないのは要するにnooboomerであります
足が遅いので後方に沸くのも絶対NG。野良ならキックされるレベルの愚行です
沸くと常に声が出て位置がチョンバレだし、壁抜きで対処され放題なので、沸いたら1秒以内にかけれるように心がけるコト。
立ち回り:曲がり角やドアが壊れてる部屋に待機して、生存者が接近してきて”近くて湧けない”が出る寸前に沸いてぶっかけ
立ち回り2:高所から沸いて飛び降り奇襲ぶっかけも有効。でもうまい奴だと常に上警戒されて落下中に破裂させられる
立ち回り3:さほど高低差がない段差から上下ぶっかけ。下から上にかけるのは難易度高め
立ち回り4:スモーカーが引っ張った相手や、タンクから単独逃げする奴にぶっかける
やり方は色々あります。ヘルスは50しかないので拳銃以外被弾でほぼ自爆出来ます。殴りばっかりのテンプレ行動に慣れてる相手だと失敗も多いけど、パニクった連中ならきっと撃ってくれる
自爆について
爆風範囲内にいる生存者は全員ゲロ同等の効果+ノックバックが入るので、高所ぶらさがり状態にしたり段差下に落としたり出来る、全員ぶらさがりとか決まると脳汁でまくりw
他の特殊感染者どころかタンクも仰け反る。ハンターのマウントとかも解除されるので注意
アラーム車に爆風が当たると作動する
ウィッチばばあに爆風が当たるとキレる寸前まで警戒度が上がる
自爆の際はひっかいて相手を削りながら破裂させてくれることを願いましょう
ワンポイント:ゲロは放射状に飛ぶので、若干上向きで吐くとかけやすい
NG、左から特に駄目な順:後方湧き・生きてる限りチャージを待つ・相手が遠いのに早すぎる湧き・バレやすい位置ばっかり選択する・ゲロがかけれない・かけやすいからと狭い場所でばかりかける(他の特殊感染者が介入出来ない&雑魚が簡単に捌かれる)
どれだけ重要か分かっていただけたと思います。慣れると敵味方全員を操れるのでとても楽しいですが、不慣れな人やかけにくい場所とかで選出されるととてもプレッシャーだと思う。
広い場所で4人全員にかけれると完全にファインプレー
もしゲロかけ失敗した場合はボイチャでその旨と軽いごめんなさいを伝えとくと良い。
地形の事情もあって一回二回の失敗じゃ仕方ないことですが、あまりにもはずし続けると短気な人とかにサーバ追放されます。
極論を言うと、ブーマーが動かないと他の感染者も動けないので、頑張れと言うこと
他が少々ボンクラでもブーマーがうまいとなんとかなるぐらいの大切さ。
ブーマーを制するものは対戦を制すると言われてるらしい。

-ハンター-
ヘルス:250 左クリック:飛びつきマウント 右クリック:爪攻撃(強)
ハンターは唯一複数出現可能な感染者につき、選出率も圧倒的に多い
主な攻撃である飛びつきは、クリックだけでは作動せず、Ctrlキーを押すことによってメーターがチャージされる(約2秒)、その状態で左クリックすると大きなジャンプが出来る。Ctrlを逐一押す必要はなく、押しっぱの間何度でも飛べる
そして注意したいのが、Ctrlを押してる時はうなり声をあげる
押してない時の移動は完全無音のステルス
飛びつかれた相手は自力脱出不可のまま、延々爪でヘルスを削られる、また飛びついてから攻撃に移るまでの早さも特徴。逆に飛びついたハンターも相手を仕留めるか殴り飛ばされてよろけが解除するまで動けなくなるので注意が必要
ハンターは感染者のアサルトです。
豆知識:炎に焼かれた状態でマウント攻撃をすると、ダメージが激増するので、炎がある場所はあえて燃えるのもあり
豆知識2:左クリックジャンプ中に壁を背にし密着した状態で再度クリック(Ctrlは勿論押しっぱ)で三角飛びが出来る。回数制限はないのでビルとビルをぬって登ったりすると楽しい
豆知識3:飛びかかる時は、上空から高ければ高いほど相手にダメージを与えれる(飛び乗りボーナス)。三角飛び等を使って想像を絶する高さから飛び乗ると目を見張るぐらいのボーナスが入る
豆知識4:ジャンプ中はsキーで勢い減退出来るので、タゲ補足に便利
続いて立ち回りについて
立ち回り:ブーマーのゲロにかけられた人間以外を飛びかかりで襲う。理由はブーマーの項を参照
立ち回り2:完全孤立してる人間を襲って確実に仕留める
立ち回り3:味方感染者が少ない時や、4人固まってる時は周辺を跳ね回って時間稼ぎ(いわゆるかまってちゃんハンター化)
立ち回り4:狭い室内とかでは非力なので、生存者の進行方向遠くに湧いて扉を破壊していく。病院等はスモーカーのために手すりを壊してあげたりすると良い。両方じわじわ役立つ
立ち回り5:飛びかかりを繰り返すことでウィッチがキレるので、移動させた後ウィッチに殺されて生存者にとって予想外の場所まで運ぶ(しかし現実的ではない)
立ち回り6:爪ハンター 下記にて
実は確立されてきたのがつい最近ですが、ハンターは飛びかかり以外にも爪攻撃がとても強力です
右クリひっかきで相手のヘルスを10も削りとれます。しかもクリティカル判定もあり。
ステルス移動と合わせて、ゲロられた相手に雑魚に混じって後方から近づいてひっかいてると思わぬ与ダメを稼げることも。相手が鈍感だと普通にヘルス半分奪える。
爪範囲は広く、相手が密接してるとワンクリでまとめて3人ひっかいたりも出来る(攻撃表示は一人分)
生存者側ではハンターの爪攻撃は普通の雑魚とちょっと違った音が出るので、敏感な人だと一発で気づかれるけど、即はがされマウントするよりは効果的。爪をうまく使う人は大抵日本人で、外人はマウント大好きの傾向。地味なジャップ。
ゲロが全員にかかった状態を前提に

 生存者 ○ ○ 生存者
生存者○  ●  ○生存者
壁壁壁壁ハンター壁壁壁壁

みたいな位置に入れるとかなりの功労者になれること必至。
瀕死で赤い人間とかは飛び掛るよりも、爪でひっかいて確実にダウンさせるといいかも。白黒画面の生存者をひっかいて殺したらこれも脳汁ゾーン。
細道とかではブーマー同様出会いがしらにひっかくとダメージと共に相手もイラつかせれるのでとにかく使い勝手よし。爪使いハンターを熟知してる人が多いとチーム全体が大分強くなる。
逆にやってはいけないこと
NG、左から特に駄目な順:スモーカーが捕まえてる人に飛びかかって横取りする・飛びかかり、爪共に正面から立ち向かう・とにかく飛びかかりしかしない・何もしない・扉を壊さない・かく乱で時間稼ぎしない・バレやすい位置でうなり声で威嚇する(ゲロかけの囮とか場合によっちゃファインプレー)・高所利用可能場所でボーナスを狙わない
こんなところですか。全体的に言えますがあくまで個人的意見も入ってるんで参考率100%とは言えませんがねw

-スモーカー-
ヘルス:250 左クリック:舌で巻き取る(チャージ1~15秒) 右クリック:爪攻撃(弱)
スモちゃんは縁の下の力持ち的存在、時には最凶の存在。
相手を舌で巻き取って動けなくさせることが出来ます。巻き取られた相手はスモーカーまで手繰り寄せられて延々ひっかかれるか、物にひっかけて継続ダメージを与えれる。
巻き取りからダメージ判定発生までとても遅く、普通にやってたんじゃ確実に舌を切られるか本体が殺されますが、スモちゃんは唯一直接的に生存者を後退させれる手段を持っているので、時間稼ぎや無駄撃ちさせたりといないと困る存在。彼はチームのスナイパーです。
舌攻撃は、対象を狙い、画面中央の丸枠が赤くなれば攻撃可。突然のターンやジャンプなど俊敏な動きをされると失敗する。
失敗した場合は1秒ほどでまた舌を伸ばせるけど、切られるとチャージ(再生?)に15秒かかる。
立ち回り:一本道等で後ろから最後尾の人間を巻き取って後退させる
立ち回り2:ゲロかけのどさくさに紛れて一人を与ダメ目的でかっさらう
立ち回り3:上空から相手を吊り上げる(舌はすぐ切られるだろうが、本体が生き残れる確率がとても高い)
立ち回り4:袋小路とかに追い詰められた状態で、舌が未再生の時はひっかくしかない
等など、普段はとても地味な彼ですが、時としてどの感染者も泣いておしっこちびるぐらいの悪魔に豹変します。それは、
立ち回り5:高所を渡ってる生存者を一人落とす
これは落ちた仲間を助けるために他のみんなが降りてくるので、大幅な時間稼ぎになる。落とされた本人は落下ダメージ等で一発ダウンする可能性もあり、ラッシュ中などで無情にもそいつが見捨てられた時点で相手生存者側はマイナス一人と思って良い。
立ち回り6:落ちたら即死ゾーン等の超高所を舌の軌道内に計算して引っ張る
弱めの成功で相手をぶらさがり状態に、大成功だと相手が転落一発あの世行き。仲間に称えられることでしょう。
立ち回り7:下に下りたら戻れないという段差上で、3人が落ちた状態でまごまごしてる奴を巻き取る
巻き取られた時点で相手は死亡確定。これも称えられるでしょう。積極的に狙うべし。
噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなスモーカーです。総じて言えば高低差に最強の部類。
5~7で立ち回る場合は、咳の音で感づかれないために、ギリギリまで湧かない方がいいとは思うのですが、あまりに長い時間湧いてないとかえって露骨に警戒されるのでちょっくら加減が難しい。この立ち回りは特に大雑把な性格である北米人に対して大変有効。日本人やシナチクだと成功率は下がる。
あと、それらの場面以外ではスモーカーは生きててなんぼです。声とかで自然と相手は警戒態勢に入ってスローテンポになるし、そんな中でも思ったよりのタフさで物陰とかから何回でも後退させれる。
特殊立ち回り:赤い車やウィッチの近所で巻き取って誤射誘導
これも外人相手だと吹き出すぐらい効果がある。脳みそつまってんの!?って思わずモニターに向かって叫んでしまうでしょう。
そして恒例になったやっちゃいけないこと
NG、左から特に駄目な順:前方湧き(存在否定の極刑レベル。しかし例外もある)・全身スーパー露出での巻き取り・高低差を全く使わない・燃える・固まって殴ってる生存者を巻き取る(0.1秒で切られるって池沼でもわかるわ。動いた時に備えて舌を残しとけと)・とにかく舌巻き取り攻撃の失敗を繰り返す
大方こんなところでしょう。ちなみに俺はスモーカー操作が一番好き。

-タンク-
ヘルス:6000 左クリック:パンチ 右クリック:地面投げ
僕らのタンク先輩です。個体数がとてもとても少ない僕らの心強い味方です。
タンクに選出されるには、出現ポイントに生存者がたどり着いた時点で、スコアが一番高い人が選ばれるそうですが、2番目の人とかも選出されてるの見かけるんで、実際の仕組みは不明。
選ばれるとリスポン待ち時間無視または現在操作してる感染者がAIになって、自動的にタンク画面に切り替わる。
タンク先輩には自制心メーターなる物があって、生存者を視認してないとどんどん減って行き、なくなると次のプレイヤーに自動交代。2回交代した時点でAIになる。最近ではAIタンクを感染者4人で護衛する戦法も表立って有効になってきとるね。
これは待ちガイル同様に、待ちタンクは強すぎるであろう理由からつけられたんだと2ch住民は言う。俺様も同感なわけです。
立ち回り:殴るか地面を投げる
とりあえずこれだけ。待ちタンク不可な以上ぶっこんで暴れるしかないわけですが、他の感染者もいないとすんなり撃破されるでしょう。嫌いな飲み物はモロトフ・カクテル。
しかしその単純さというか単細胞さゆえに、攻撃面に非常に特化。
殴られると大ダメージ+ぶっ飛び効果があります。ビルの屋上とかから殴るとそのまま転落即死(僕らは場外ホームランって名付けてます)するし、殴られるとしばらく硬直するので一度殴られると逃げ切るのは難しくなる。
壁際で殴られるとほぼ詰み。ハメゲーレベルでダウンを待つしかなくなるっていう鬼畜っぷり。
マップ1など弱武器オンリーで、モロトフが拾われてなければその時点でall4dead確定です。広場で音楽が聞こえたらため息をもらしていいでしょう。
足の速さは緑色の生存者と同等なんで、大きい広場でのおっかけっこには弱いです
が、ですが、
至ってそういう場所はかえってタンク無双になります
それは何故?オーケー、マイケル良い質問だね。それは地面をはがして投げるわけでもない、確かに地面投げはトレース機能ついてるから案外有効に思えるだろう、でも違うんだ。それはね…
そんなわけで、大きい広場には車や鉄製ダストボックスなどの大きなオブジェクトがあって、タンクはそれらを殴ってぶっ飛ばすことも出来る。
当たると、相手ヘルス残量無視で一発ダウンなわけ。どうこの酷さ。
広場に限らず、コンクリの柱の破片だとか、狭いのにフォークリフトぶつけられたとかそういうお便りもいただいております。
物を利用出来るタンクは単細胞ではなく、完全なジェノサイドマシーンです。
通路まで運んできた車で進行方向封じられたりしたら後は全滅を待つのみ。なんとも凶悪なタンク先輩でした。
しかしこれもまた外人だと知ってか知らずか、使用せずに殴りに没頭するんだよなぁ。サルより馬鹿じゃないのあいつら。
そんなタンクにも弱点が二つある
まずはモロトフ。燃やされると40秒後に絶対死ぬので、エヴァがアンビリカルケーブル切れた状態になり、活動限界上限が出来てしまう。燃えたら一人でもダウンさせれば良しの精神で、今やれることを最後の力を振り絞りましょう。
次は強武器。実はこれが最大の弱点。後半取れるASGやライフル持ちの4人に一斉放火されれば最短3秒で死んでしまう。
タンクは怖いから逃げるモノという固定概念がはずれ去った昨今、"知ってる"4人が集まるとすぐ乙になる。こればかりはどうしようもないので、Valveの修正を待つしかない。しかし認知度は40%あるかないかなので、やっぱりパニクった外人や経験薄い日本人とかの集まりだと脅威になれる。
そして味方側でも知らない奴らがいると、noobタンクだと言ってすぐにキック投票が始められる。仕方ないんだとボイチャで息を荒げながら弁解しましょう。
NG、左から特に駄目な順:マウントを取ってるハンターや巻き取ってるスモーカーを殴る(殴られたそれらが即死する)・目の前が燃えてて、自分が燃えてないのに突っ込む・オブジェクトを使わない・味方感染者リスポンを待たない・黄色や赤がいるのに緑プレイヤーを追う・生き残りがまだいるのにダウンさせた奴を死亡まで持っていこうとする
俺はタンク操作が嫌いもとい苦手です。期待のまなざしをされると尚更プレッシャーなので
タンクが出そうな場面で自分のスコアが高いとイライラしたりする。まぁ最近は自制心切らしてチェンジさせてるけどな。確実にやれそうなボンクラ共なら意気揚々と出撃するわwwwwww

マップについて、おいしいゾーン等を同じく個人的見解・wiki・2ch情報を含めて紹介
ちなみに基本は感染者視点で書いております。

-ノー・マーシィ-
対戦の9割はこのシナリオが使われる。バランスが良いから。

-マップ1:アパート-
まずは屋上スタート。いきなり隣のビル屋上にスモーカー待機、階段付近にブーマー・ハンター待機が一般的。
お馬鹿なマヌケヤロウをスモーカーで一本釣りすると良い感じです。助けにきた仲間に後ろから豚がゲロると良い連携の出だし。
アパートの段差降りるとこはスモーカーの輝ける場所。どうにかして最後の一人をかっさらってください。
抜けた後は広場通ってセーフルーム目指すチームは少ないだろうし、全体的に狭いんでよっぽどヘタクソじゃないとクリア可能と思われる。
たまに鬼畜な場所にウィッチとか、広場タンクきちゃうと一変しますがね。お互い手慣らしに丁度の場所。

-マップ2:地下鉄-
大体このマップで、どっちのチームがうまいか目に見えて判別出来てくる。
全体的に一番イヤな、狭くもなく広くもなくの地下道なんで、ブーマーが汁男優になりきれれば相当手こずる。
タンク先輩は序盤中盤後半様々な場所で湧くけど、どこに湧いてもやらしいので、生存者は湧かないように祈りましょう。
シャッターの強制ラッシュは簡単に捌けるんで、地割れ下スモーカーとブーマー以外のハンターは上の扉の全破壊にでも努めて下さい。実力差がいい感じに露呈されるマップなんで、急ぎすぎず遅すぎずでナメられないように進みましょう。
ちなみにここの最短記録としては、セーフルームスタート直後の地割れで全滅した奴らも数回目撃したことがある。

-マップ3:下水道-
いわゆる生存者最難関。長い・広い・雑魚多い・タンク先輩ほぼ出るの4拍子。
多少うまいチームでも、感染者側の一方的レイプゲーになることもしばしば。また、スモーカーが死ぬほど鬱陶しい場所でもあるんで、素早さと洞察力がとても大事。
強制ラッシュの場所であるリフトから、対面のシャッターを67回殴るとぶっ壊れて、イベント避け出来ます。しかし、2chではバグ派とごく一部の仕様派で別れて大モメしているように、感染者どころか味方生存者からも白い目で見られることがあります。
俺様は味方がやろうとしてる奴がいたら、最初は諭して、それでもやろうとするなら無視して即効リフト押してやります。文句言ってきたらc押して「んじゃどっかいけば?^^^」とでも言ってやってる。
バグか仕様か、善か悪かどうなのよ言われたらどうっっっでもいいし。ただショートカットとかつまんねーだろそれだとw
先攻が普通に進んで、後攻が全員シャッターしばき出したら味方には悪いけど落ちるようにしてるわ。
下水道抜けて上に登るとこではハンターの輝きゾーン。
上から下に叩きつけてやれば即ダウン間違いなし。これはモロトフ垂直投げとかで回避出来るし、俺様も許容範囲の戦法。
病院前の広場でゴールは近いからとテンパったチームがそこで崩れるのもよく見ます。短気は損気の見本市もいい加減にしとけとw

-病院-
難易度的にはアパートレベルの簡単っぷり
細い通路ばっかだし、湧き予想もしやすいから感染者は大分シンドイことになる。
タンク先輩は序盤で出てもASGの雨あられですぐやられるんで、エレベータ後の場所で湧くことを願ってホームランシーンを想像して夢精しときましょう
入り口付近のハンターは、そんなとこ湧いてないで2階へ行って扉と手すりを壊せ、分かったな?
強制ラッシュは手ごろに捌けるレベル、ここで個室に篭るか篭らないかも賛否両論ですが、俺的に楽しめないんで先攻相手がやらない限りは篭らない姿勢でおります。
エレベータに乗られて上昇して行ってる時にスモちゃんで下から一本釣りをすると、バグですり抜けて叩き落し即死させれますが、まぁえたひにん扱いの罵詈雑言は覚悟しときましょうw俺が味方なら蹴る。

-屋上フィナーレ-
感染者は通路に湧かなくていいから、さっさと上の広場に来て待機するんだ。
ブーマーはかける寸前か、モロトフ垂直投げされたあと炎消えてから湧けよ。スモーカーはパラボラから叩き落せよ。ハンターは登ってきたの飛びかかれよ。
すっかりテンプレ通りの戦法だけど、全員連携が完璧に取れたら致命傷与えれるのは変わらずだぞ。
ここはヘリが来る場所の下る階段下か近所の個室に篭ることが出来ますが、正直ラスト正念場でそんなことされるとテンションだだ下がりです。感染者の味方がそっと離脱しても仕方ないレベル。
なので、良識があれば辞めましょー。
建物上で血みどろで生き残った方が楽しいでショッ!

ということで、ざっくばらんに紹介してみた。
ブラッドハーベストは経験が浅いし、苦手シナリオなんで特に何も書けないんですが、ちょっとづつ練習していってなんかウマウマゾーンとか見つけてみようかなと。
対戦動画とかも取っていきてーな、次から対戦記事書くときは内容レポになります。
つーか説明でこんな書くとか思わんかったわw馬鹿じゃねえの。
そういうわけで今回はこの辺でさようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クソタルの生き様
最新レス
[08/28 yukky]
[08/23 KT]
[07/04 yukky]
[07/03 EL]
[04/23 Yukky]
最新TB
忍ブログ用プロフ
HN:
Yukky
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/13
職業:
フェアリー
趣味:
呑む、打つ、買う
自己紹介:
FF鞄鯖内のクソタルがクソな日記風にクソ書いて行きます。
前キャラは例のヒュム。別に隠蔽とかしてませんし。
あ、FFはもう辞めた。

そしてFPS厨でもあるがゆえに、BFシリーズとか色々と。
プライベートも時折まざります。要するに見る価値なし。
中の人はただのセックスとアルコールが好きな人。
mixi→484913
skype→yukkyyukky90
twitter→OreYukky
メッセ→ore_o_r_e88@hotmail.com (@は半角にしろ。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]